<< 氷結鏡界のエデン2 夏休み…? >>

スキン変更の恩恵



小説の合間に休憩がてら描きためてます。
f0084850_231525.jpg



f0084850_232679.jpg




一週間に見開き2P × 10 =1話 =1話につき70日

…心が折れそうになりつつ、今はイリスとエデンに全力を注ぎたいと思った夏の日。

ちなみにPIXIVにて時々イラスト更新しておりますので、こんな漫画で良かったら時々のぞいてくださると更新しているかもしれませぬ…


そのような感じで、また来週くらいに!
[PR]
by SazaneK | 2013-08-18 02:20 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/20224130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クラリネット at 2013-08-18 21:02 x
こんばんわー!!

このブログに慣れてきた気がしますたぶん!!!笑

実はこっそり先生のpixivフォローしてたり・・・笑
楽しみにしてます(*´∀`)ノ

でわ!!
Commented by suos_cuique_mos at 2013-08-18 22:28
2コメでした。

わんばんこ。
スキン変更後から、全体的に左に寄ってしまっているのはなぜか・・・?

pixivされていたんですね。
漫画書かれているとは・・・、びっくりです。

うちなんか絵心0なもんで、かける人が、う~まや~らし~。
フューフュフュフュ・・・。

では、いろいろ楽しみにしていますので・・・。
ではでは。
Commented by 淡雪 at 2013-08-19 20:31 x
3コメですかね。

pixivフォローしてます(*^-^*)
先生にはpixivの方でも楽しませてもらってます!

それでは。
Commented by b at 2013-08-20 22:48 x
4コメ

pixivフォローしてますぞー
サイズがめっちゃ大きいですね

スキンが変わらないChrome先生
他のブラウザだと変わってるんですけどね…

それでは~
<< 氷結鏡界のエデン2 夏休み…? >>