<< 寒気 スキン変更の恩恵 >>

氷結鏡界のエデン2

前回の記事ネタでPIXIVをご紹介したのですが、その関連からか、本当にたくさんの人がアクセスしてくださったみたいです。感謝!
イラストに関しては毎日少しずつ描いておりますので、また今週~来週のどこかでPIXIV上でUPできればと考えてます。またお時間ある時に見に来ていただければ……!

というわけで絵の話から引き続き、今日のメインはその本職(プロ)たる木村先生の『氷結鏡界のエデン2』についてご紹介を!

 『氷結鏡界のエデン2』、9月9日(月)刊行です!(アマゾンリンク先) 

f0084850_21591986.jpg



コミックス1巻がちょうど原作1巻でしたが、コミックス2巻からは禁断水晶編に突入!
細音に関しては原作者チェックという名目で先に刷ったものを拝見してるのですが、いや……凄いですよ?
何が凄いって、木村先生ご自身はまだすごく若い方なのですがとにかく熱心&凝り性ということもあり、2巻の作画────これがまた1巻のものより、さらに向上している。これについては木村先生の担当S氏からも「画力は向上しています」のお返事をいただいているので、決して細音の勘違いではないはず……!

見所はやっぱりモニカ!
というのはもちろんのこと、個人的なイチオシは2巻の序盤~中盤、正護士としてシェルティスたちと模擬戦で戦う人形遣いのイーシャ! 
とにかく彼女が可愛くデザインされているのでぜひお楽しみに! さらに、戦闘に入っての見開きの決めシーンの恰好良さは本当に一見の価値があると思います。ぜひ、ご覧くださいませ!

そのようなわけで、ぜひ9月9日、来週の月曜日は本屋さんでエデンを見つけてもらえれば嬉しいです。
ちなみにコミックス連載の方は2巻の内容を終えて、さらに新章に突入予定です。月刊少年シリウス様に連載されている分も、どうぞよろしくお願いします!(ぺこり)
[PR]
by SazaneK | 2013-09-01 22:20 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/20313502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suos_cuique_mos at 2013-09-02 00:48
お、1コメゲット。

更新、2週ぶりですね。

そうですか、漫画版エデンが出るのですね。
9月9日・・・来週やないですか!?

そりゃあ、買いに行くに決まってますぜ。
うっへっへ。

PIXIVもチェックさせていただきます!!

ではでは。
Commented by dora at 2013-09-02 01:03 x
表紙のモニカ、すごくいいですね!
私もイーシャ達との模擬戦シーンは好きなところなので、楽しみにしています。
Commented by 淡雪 at 2013-09-02 22:11 x
3コメですかね。

わわわっ!!!
エデンの漫画発売、もう来週まで迫ってるんですね!(^^)!
買いに行きます!

それでは。
Commented by at 2013-09-04 03:24 x
表紙いいですね~
9日・・・本屋にダッシュですな!!
イーシャたんの活躍楽しみです

それでは~
Commented by クラリネット at 2013-09-08 20:14 x
こんばんわー^^

漫画ですね!!!
買いにいかねばっ(*´∀`)ノ
とはいえいかんせん文化祭が近く買いにいける時間があるかどうか・・・(´д`ι)
がんばってかいにいきます!!笑

イーシャちゃん楽しみですね!!!
ぜひご一緒にお姉さまも・・・w

でわ!!!
最近肌寒くなってきたので体調に気をつけてください!!!
<< 寒気 スキン変更の恩恵 >>