<< 夜色の炎を生み出すもの 氷結鏡界のエデン2 >>

寒気


ここ1週間くらい、あまりに朝夜が寒くて風邪を引きかけていた細音です・・・

いや、危なかった。
意識して睡眠を多めに取る気はなかったのですが、やっぱり体調が悪いときには勝手に睡眠も深くなるのかな? おかげさまで、土日に身体を休めて今は元気です。

ブログの更新もだいぶ滞ってしまって・・・
何をしていたかというと、まさにエデンの12巻やら13巻の作業をしてました。ということは時期として年末~来年の分になるのですが、これでも私的スケジュールからするとギリギリで、ここから半年間は本気で計画的に作業を進行させていかねばと気合いを入れ直したいところです。

…それで。
返信が遅くなってしまいましたが、9月9日刊行の『氷結鏡界のエデン2』へのコメントありがとうございます!
今回が小説2巻の半ばまでで、次巻が2巻クライマックス部分の収録になるはずです。ちなみに月刊少年シリウス様の方ではすでに小説3巻の方に突入!

いよいよイグニド、登場です。

エデン12巻、そして最終巻でも物語の根幹に関わってくるキャラクターゆえに、木村先生の描くイグニドが個人的にも楽しみ!
ぜひぜひ、こちらも応援よろしくお願いいたします!


次回は、おそらくイリス最終巻の話題かと思います。
…いよいよここまで来ました。

ではでは、また来週くらいに!
[PR]
by SazaneK | 2013-09-29 22:23 | なにげない日常のこと
<< 夜色の炎を生み出すもの 氷結鏡界のエデン2 >>