<< お知らせ 一つの大きな流れ >>

終わりの一つ前

現在、23時57分。
投稿する時間は日付変更線後になってしまいそうだけど、かろうじて週末のブログ更新……成功!

というのはさておき。
まずは、ながらくお待たせしておりましたが、

平成24年12月20日(金):『氷結鏡界のエデン12』刊行です!
(リンク先はamazon:注目どころはページ数?)

刊行としては間が空いてしまいましたが、自分の中では『イリス』から連続して執筆体制に入っていたので、もしかしたら今年もっとも集中して小説を書いていた期間かもしれません。
いよいよエデンも12巻。
最終巻の一つ手前であると同時に、2013年最後の1冊と考えるとなんだか感慨深いものが……
いずれにせよエデン12に関してですが、もう少ししたらまたお伝えできるものもあると思います。今回は簡単なお知らせまで!


あと、ここからは個人的な趣味イラストのお話。

PIXIVでは更新できていないのですが、実はちょくちょく描いてます。
ただ描いてるものがワケあり物件?ばかりで、今ハマダ載セラレナイ……みたいな感じになっております。
というなんだか壮大な前フリをみせつつ、実際はそんな大したものではないのですが(笑)
これも、来年のどこかのタイミングで一気に公開できればと思います。

あとは年末に向けて何か描ければ……
時間があれば……

今年は幸いにして年末の休みが長いので、会社勤めの自分としてはイラスト描く時間も少しは取れそうで嬉しいです。早くこい、年末!
何か面白いものが描けましたら、またブログにもネタとして載せたいな。


というわけで、次の更新は来週か再来週のどちらかだと思います。
ではでは!
[PR]
by SazaneK | 2013-11-25 00:14 | なにげない日常のこと
<< お知らせ 一つの大きな流れ >>