<< お知らせ 一つの大きな流れ >>

終わりの一つ前

現在、23時57分。
投稿する時間は日付変更線後になってしまいそうだけど、かろうじて週末のブログ更新……成功!

というのはさておき。
まずは、ながらくお待たせしておりましたが、

平成24年12月20日(金):『氷結鏡界のエデン12』刊行です!
(リンク先はamazon:注目どころはページ数?)

刊行としては間が空いてしまいましたが、自分の中では『イリス』から連続して執筆体制に入っていたので、もしかしたら今年もっとも集中して小説を書いていた期間かもしれません。
いよいよエデンも12巻。
最終巻の一つ手前であると同時に、2013年最後の1冊と考えるとなんだか感慨深いものが……
いずれにせよエデン12に関してですが、もう少ししたらまたお伝えできるものもあると思います。今回は簡単なお知らせまで!


あと、ここからは個人的な趣味イラストのお話。

PIXIVでは更新できていないのですが、実はちょくちょく描いてます。
ただ描いてるものがワケあり物件?ばかりで、今ハマダ載セラレナイ……みたいな感じになっております。
というなんだか壮大な前フリをみせつつ、実際はそんな大したものではないのですが(笑)
これも、来年のどこかのタイミングで一気に公開できればと思います。

あとは年末に向けて何か描ければ……
時間があれば……

今年は幸いにして年末の休みが長いので、会社勤めの自分としてはイラスト描く時間も少しは取れそうで嬉しいです。早くこい、年末!
何か面白いものが描けましたら、またブログにもネタとして載せたいな。


というわけで、次の更新は来週か再来週のどちらかだと思います。
ではでは!
[PR]
by SazaneK | 2013-11-25 00:14 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/20954892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラグナ at 2013-11-25 00:52 x
お久しぶりです~
イリス5巻も読みました
凪がかっこよすぎて惚れるかと思いました(笑)

さてさて来月はようやくエデンですね
ラストスパートに入っているので非常に楽しみです

ではでは、かなり冷えているので風邪などにお気を付けて
Commented by at 2013-11-25 01:18 x
2コメ!

ページ数すごいですねw
これはいつにも増して期待感が高まりすん!!
表紙公開が楽しみです

追加情報&年末イラスト楽しみにしてますね^^
それではまた~
Commented by 淡雪 at 2013-11-25 22:33 x
3コメ!

イリス読みました!
とても面白かったです。最後に凪とイリスが幸せになってよかったです。

久しぶりのエデンですね。
エデンを楽しみにして待ってます!
Commented by suos_cuique_mos at 2013-11-25 23:53
4コメ!

ページ数・・・マジか!?
読むのが楽しみです。

それまでにモンハンの活動は一段落させたいと思います・・・。

最近急に寒くなってきました。
体に気を付けて、年末まで走りぬきましょう!!

ではでは。

あと、イリスも読みましたよ~。
凪がえらくかっこいい感じに・・・w
Commented by ななつは at 2013-11-28 00:04 x
おお、エデン12巻!受験勉強の合間に買って読みます。
すごく楽しみです。400ページ越え…読みごたえがありそう。

最終巻は受験後………でしょうか?ご褒美ですね、頑張ります。

寒いので体調管理に気をつけて下さい。
では、失礼します。
Commented by 織寺成旗 at 2013-11-28 12:48 x
6コメです
お久しぶりです

ついに来月エデンの最新刊が発売なんですね!!しかも400ページ越えなんてもう、夢のようです

財布の中身が少し怪しい今日この頃ですが、エデンを買うお金はしっかり確保しています。最近寒い日が多いですが、先生も健康には気を付けてください

それでは、失礼します
<< お知らせ 一つの大きな流れ >>