<< すべての終わりの始まりへ 終わりの一つ前 >>

お知らせ

※お知らせ※
出版社、編集者各位、などなど


本日、携帯をガラケーからスマートフォンに変更しました。

現在、悪戦苦闘中でして、携帯に頂いたメールへの返信でうまくいかない場合がありますが、どうぞご了承ください。

あと……お電話いただいた時、間違って切断してしまったり、うまく電話取れない可能性も……

なるべく今週来週で最低限使えるようにしますので!

どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by SazaneK | 2013-12-05 22:48 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/21030008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b at 2013-12-06 14:22 x
初スマホですね!
ガラケーから変えた時ってすごく使いにくかった思い出があります(´Д`)
今ではスマホの方が使いやすいですけどねw
なれるまで大変かもですが、頑張ってください!w

それと、エデン表紙公開おめでたです!
Commented by クラリネット at 2013-12-08 22:33 x
5日間のテスト真っ最中ですどうも( ; ; )

わお!!
わかりますその気持ち笑
すごくなれないと打ちにくいですよね(^^;;
でも慣れてしまえばだいぶ早く打てますw
先生頑張ってください!!

Twitterを始めてくださることを楽しみにしてます笑

寒い日が続くので体調にも気をつけてください(*´◒`*)
Commented by 淡雪 at 2013-12-08 23:08 x
スマホですか!!
わかります。
慣れないと打つのに時間かかるし、使い方なんて全くわからないし...
まわりにスマホを持っている人がいれば、その人に聞くといいと思いますよ(^^)
私も、友達に色々と助けられました。

それでは!!
<< すべての終わりの始まりへ 終わりの一つ前 >>