<< 今年最後の更新 お知らせ >>

すべての終わりの始まりへ


※最初にご報告

PIXIVおいてマイピク申請などのメールを送って下さる方へ。
申請のほどありがとうございます。
今年の当初はマイピク申請などお受けさせて頂いていたのですが、細音の方が来年以降の小説出版関連で目が回っている状況でして、知人、お仕事関連のクリエイター各位をのぞき、現在、ご申請をさせていただく・受けるのが難しい状況です。
本当にごめんなさい。またいつか、PIXIVに余力を回せる時にお願いします!
イラストについては折々に投稿などしていくつもりですので、ときどき足を運んで頂ければ嬉しいです。


===============================================






というわけで、本日のメインである刊行予告へ。


f0084850_21253680.jpg


『氷結鏡界のエデン12』 2013年12月20日(金)、刊行です!

手元に見本誌が届くと、いよいよかという気がしてきました。
4年間も続けてきたシリーズですから、やっぱり最終巻が近づくにつれて自分の中でも緊張感が高まっていくのを感じています。願わくば、手にとって下さる方の期待に応えられるものになっていますように。

内容は、もうこれでもかと詰めこんだつもりです。
ちなみにライトノベルの一般的ページ数において400ページ越えというのはあまり多い事例ではないのですが、クライマックス直前ということもあり、『エデン12』はとにかく内容優先ということを編集サイドにお願いしたうえで、ページ数を気にすることなく書かせていただいたという経緯がありました。
(これについては、最終的にGOサインを出してくださった編集長と担当編集H氏に感謝!)

もうあと一週間を切ってはいますが、今年最後の『エデン』をどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by SazaneK | 2013-12-15 22:02 | 刊行予告 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/21093090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クラリネット at 2013-12-15 22:20 x
こんばんわー^^
1コメですかね!!

エデン・・・ついに終わりが近づいているのですね・・・( TДT)
さみしいですね!!
でも楽しみで・・・なんともいえないような気がします(´・ω・`)

黄昏から読み直したいと日々思っているのでそろそろ実行しないとだんだんと巻数が増えてきているのであわあわです(´д`ι)笑

でわ!!!
最近一気に冷えてきた感じがするので体調にもお気をつけください(*´∀`)
Commented by 葵入 at 2013-12-15 23:22 x
とうとうクライマックスなのですね・・・

待ちに待った、エデン12.今すぐにでも読みたいですが、あと6日(広島は少し遅いので・・・)我慢するしかないですね・・・

発売日には、自転車を飛ばして買いに行くとします

それでは、エデンを心待ちにして
失礼しますm(__)m
Commented by ラグナ at 2013-12-16 01:18 x
もう1巻刊行から4年も経つんですね
あの時はまだ中学生だった…

そんなエデンも春で完結
その前章である12巻、楽しみです

でわでわここで
Commented by 淡雪 at 2013-12-16 19:16 x
エデン12巻発売!(^^)!
早く読みたいという気持ちと、もうそろそろ終わってしまうのか...という悲しい気持ちです。
ああ、けど早く読みたい。
発売日に買いにいきます!

それでは。
Commented by at 2013-12-17 13:33 x
ついにクライマックス!!
楽しみ過ぎます!!
400ページ超えのその内容、本当に楽しみです(*´艸`*)
結界がどうなってしまうのか、イグニドはどうなってしまうのか・・・etc
とにかく早く読みたいですw

それでは~
Commented by ななつは at 2013-12-17 15:04 x
もうすぐですね………。
学校ももう少しで終わるので、早めに買いに行きたいです。
冬休みも塾ですが…、まあがんばります。
ご褒美だと思って楽しみにしてます!
最終巻は受験後………かな?

それでは。
Commented by 兎季 at 2013-12-18 17:47 x
お久しぶりです

ついに、ここまで…
私も始めてエデンを手に取ったのは中学生の時でした
12巻本当に楽しみです!
お昼休みに買いにいかなければっ!

それではー
Commented by ななつは at 2013-12-23 19:49 x
つい二度目のコメント…申し訳ありません。
エデンを読んだら文字がにじんで見えたのは何故でしょう?

黄昏のシリアスとはまた少し違い、時々笑えるけれどやっぱりシリアスな感じが好きです。
色々な要素があってコメントしきれません。
料理長の武器とかナタラーシャさんの口調が現代的とか。

おっと明日は塾のテストだった気が………(どうしよう)
長文乱文失礼しました。
Commented by まっする at 2013-12-24 00:23 x
最終巻、本当に楽しみにしています。
寒くなってきたので、御身体に気をつけて、最高のラストを書き切ってください。
Commented at 2013-12-24 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 今年最後の更新 お知らせ >>