<< 今年最後の更新 お知らせ >>

すべての終わりの始まりへ


※最初にご報告

PIXIVおいてマイピク申請などのメールを送って下さる方へ。
申請のほどありがとうございます。
今年の当初はマイピク申請などお受けさせて頂いていたのですが、細音の方が来年以降の小説出版関連で目が回っている状況でして、知人、お仕事関連のクリエイター各位をのぞき、現在、ご申請をさせていただく・受けるのが難しい状況です。
本当にごめんなさい。またいつか、PIXIVに余力を回せる時にお願いします!
イラストについては折々に投稿などしていくつもりですので、ときどき足を運んで頂ければ嬉しいです。


===============================================






というわけで、本日のメインである刊行予告へ。


f0084850_21253680.jpg


『氷結鏡界のエデン12』 2013年12月20日(金)、刊行です!

手元に見本誌が届くと、いよいよかという気がしてきました。
4年間も続けてきたシリーズですから、やっぱり最終巻が近づくにつれて自分の中でも緊張感が高まっていくのを感じています。願わくば、手にとって下さる方の期待に応えられるものになっていますように。

内容は、もうこれでもかと詰めこんだつもりです。
ちなみにライトノベルの一般的ページ数において400ページ越えというのはあまり多い事例ではないのですが、クライマックス直前ということもあり、『エデン12』はとにかく内容優先ということを編集サイドにお願いしたうえで、ページ数を気にすることなく書かせていただいたという経緯がありました。
(これについては、最終的にGOサインを出してくださった編集長と担当編集H氏に感謝!)

もうあと一週間を切ってはいますが、今年最後の『エデン』をどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by SazaneK | 2013-12-15 22:02 | 刊行予告
<< 今年最後の更新 お知らせ >>