<< 明けましておめでとうございます すべての終わりの始まりへ >>

今年最後の更新


今年も終わってしまう……
なんだか沢山のことがありすぎて、(毎年ですが)今年が人生で一番早い一年だった気がします。

書きたいことも多々ありますが、
まず何より『氷結鏡界のエデン12』のご感想、メールやブログのコメント等、ありがとうございます!
いよいよクライマックス間近ということもあって発売日は眠れないくらい緊張しましたが、たくさんの応援とご感想に力をもらって、ようやくというか、今になってほっとしています。

2013年、残すところあとわずか。
ふり返ってみれば、自分にとっては小説の一つの節目の年だったのかなと。
『イリス最終巻』に『エデン12巻』。かたや一つのシリーズが終わり、もう片方もクライマックスを迎えつつあって。来年3月刊行の『エデン13巻』を書き上げたのも先月だったこともあり、自分の中で大きな意味を持つ一年だったのかなという印象です。

さて来年のことは新年一回目のブログで更新したいと思いますが、簡潔に来年の予定を書いてしまうと、いよいよ『エデン13巻』が控えていて、その後には新シリーズを出せたらいいなという感じです。
そこらへんの準備を年末年始でパタパタこなしつつ、来年はよいスタートが切れると良いなあ……

ではでは、また年明けに更新できればと思います。
年明け一発目は、抱負ネタ?
何日に更新できるかまだわからないけど、なるべく早い更新を目指して……

ではでは、皆様良いお年を。
今年1年、本当にありがとうございました!
[PR]
by SazaneK | 2013-12-29 22:16 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/21184235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suos_cuique_mos at 2013-12-30 02:16
2013年最後の1コメ。

2013年、エデン・イリスと楽しませていただきました。
ありがとうございます。

来年はエデン13巻、さらに新シリーズとこれまた非常に楽しみでございます。

もうすぐ年も明けますが、冬本番です。
体調など崩されないようお祈りしています。

今年1年、ありがとうございました。
Commented by クラリネット at 2013-12-30 20:03 x
こんばんわ!!
2013年最後のコメントですね笑

今年もイリスにエデンと楽しませていただきました!!
個人的にはツイッターで黄昏クラスタの方たちと出会えた年でもあるのですごく幸せです(*´∀`)

来年はエデン13巻が待っているということで、楽しみに年を越せそうです笑
今年は年賀状が出せそうにないので、寒中見舞いなど出させていただこうかな~など考えてます\(^o^)/

でわ。
今年一年お疲れ様でした。
イリスもエデンも自分にとってご褒美のようなものでテストや行事を頑張ることができました!!ありがとうございました。
また来年も先生のシリーズを読み続けたいと思います。

大晦日、お正月と体調に気をつけてお過ごしください!!
今年1年、ありがとうございました(*´ω`*)
Commented by ななつは at 2013-12-30 23:08 x
こんばんは、今年最後のコメントで…す?

2013年もお疲れ様でした。
イリスの完結やエデンの最終巻一つ前など今年も濃かったです。

もう好きすぎて、10人位に布教…していたということに最近気がつきました。黄昏はまだまだ人気がありますし…クラスタの方と知り合いたい!ツイッターやろうかな………。

年賀状ちょうど書き終わりました…。もう受験やめようかな←
でもご褒美があるのでのりきれそうです。

寒いですし、先生も体調に気をつけて冬を過ごして下さい!
それでは良いお年を。
Commented by 淡雪 at 2013-12-31 17:50 x
今年最後のコメントですね!

レポートが忙しくてエデン、まだ読めてません(;_;)
せっかく発売日に買いにいったのに......。
......うん。エデンをご褒美に、頑張ってレポート作成します!!

エデンの最終巻は楽しみであり、悲しくもあります。そして、先生の新作も楽しみにしています(*´∀`*)

今年一年、イリスとエデンで楽しませていただきました。ありがとうございました。
<< 明けましておめでとうございます すべての終わりの始まりへ >>