<< 明けましておめでとうございます すべての終わりの始まりへ >>

今年最後の更新


今年も終わってしまう……
なんだか沢山のことがありすぎて、(毎年ですが)今年が人生で一番早い一年だった気がします。

書きたいことも多々ありますが、
まず何より『氷結鏡界のエデン12』のご感想、メールやブログのコメント等、ありがとうございます!
いよいよクライマックス間近ということもあって発売日は眠れないくらい緊張しましたが、たくさんの応援とご感想に力をもらって、ようやくというか、今になってほっとしています。

2013年、残すところあとわずか。
ふり返ってみれば、自分にとっては小説の一つの節目の年だったのかなと。
『イリス最終巻』に『エデン12巻』。かたや一つのシリーズが終わり、もう片方もクライマックスを迎えつつあって。来年3月刊行の『エデン13巻』を書き上げたのも先月だったこともあり、自分の中で大きな意味を持つ一年だったのかなという印象です。

さて来年のことは新年一回目のブログで更新したいと思いますが、簡潔に来年の予定を書いてしまうと、いよいよ『エデン13巻』が控えていて、その後には新シリーズを出せたらいいなという感じです。
そこらへんの準備を年末年始でパタパタこなしつつ、来年はよいスタートが切れると良いなあ……

ではでは、また年明けに更新できればと思います。
年明け一発目は、抱負ネタ?
何日に更新できるかまだわからないけど、なるべく早い更新を目指して……

ではでは、皆様良いお年を。
今年1年、本当にありがとうございました!
[PR]
by SazaneK | 2013-12-29 22:16 | なにげない日常のこと
<< 明けましておめでとうございます すべての終わりの始まりへ >>