<< 馬耳カチューシャと馬しっぽ装備 今年最後の更新 >>

明けましておめでとうございます


・・・気づけば年が明けてました。細音です。
12月27日から今日まで、食事と睡眠以外ぜんぶ原稿な年末年始という世も末な状況。

ちなみに12月31日の夜11時に新作第1稿を担当編集H氏に送り、その後エデン13巻の最終修正しながらの年越しでした。
気づけば……新年の朝1時くらいだったかな。本当、H氏ごめんなさいっ!

さらに何が問題かというと、いまだ年賀状を書けてない状況で……
昨年お手紙を頂いた方&年賀ハガキを頂いた方には、1月中に必ず新春用お手紙を書いてお送りするよう頑張りますので、もうしばらくお待ち下さい!


というわけで、今年の目標(近い順に)を──

①:1月中に新春用お手紙。
今回、もしかしたら既製の年賀ハガキになってしまうかもですが、必ずお返事します。絶対! なのでもうしばらくお待ちを!

②:twitter始める
スマートフォンに替えたので、せっかくなのでblogと並行して初めてみたいなあと。
これも2月中くらいまでに何とか開始できればと思うのですが、まずはやり方から覚えないと……

③たくさん小説書く
時間の絶対量としては一番書いてた時期は大学生の時ですが、社会人になって早10年近く。
執筆時間/自由時間 の割合では、おそらく今年がもっともたくさん小説書く年になる気がします。くわしくは今年の3月くらいにご報告できるはず……

④イラスト上達
上の目標③に押されてしまってますが、何とか隙を見つけて練習していければと。
イラストもtwitterに挙げられるといいなあ。



……今年は、自分の限界に挑む年になりそう。
小説書くのは楽しいので、それを楽しみつつ、自分なりに成長できる1年になるよう精進できれば素敵だなと思います。
今年1年、どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by SazaneK | 2014-01-05 00:34 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/21221803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 翠夜洸 at 2014-01-05 12:43 x
あけましておめでとうございます。

久々のコメントになりますね

私はつい最近エデン12を読み、最後が気になるこの頃ですが、それとともに新作も気になってます(^^;;

twitter始めたら、(私は)ついblog(Yahoo!ブログ)のほうがなおざりになってしまいがちになってるんです(−_—)
ちょっとばかり気をつけたほうがいいかもです。

今年もよろしくお願いします。
Commented by 淡雪 at 2014-01-05 18:23 x
あけましておめでとうございます。

レポートを終わらせ、エデン12を読んだ淡雪です。
とてもおもしろかったです!そして続きがきになる!
早く3月にならないかな......いや、けど次で終わってしまう......
最終巻が発売するまでに、一回エデンを一巻から読み直していきたいと思います。

ツイッターをはじめるのですか。
私もツイッターしていないので、今度はじめてみましょうかね。

今年も細音先生の作品を楽しみにしています。
それでは。
Commented by クラリネット at 2014-01-05 19:49 x
あけましておめでとうございます!!

前回寒中見舞い送りたいなーとかいってたクラリネットです!!
だがしかしbut!!課題が多すぎてそっちまで手が回らない(´д`ι)笑
寒中見舞いっていつまででしたっけ・・・??

ツイッターぜひ!!
もうリプめっちゃしますよきっと笑
楽しみに待っています(*´∀`)ノ

小説も楽しみですが、あまり無理はし過ぎないように頑張ってください!!

でわ。
今年も先生の小説やイラストなど、楽しみにしています!!!!!
Commented by ariya, at 2014-01-05 21:30 x
明けましておめでとうございます、去年は黄昏色、エデン、イリスととても充実した一年を過ごさせていただきました(深々
ツイッターは利用される方によって使い方が異なりますし、思い出したようにblogの更新通知をのせたりイラスト専用にしたりといった方もいらっしゃいますから、ぜひ気軽にチャレンジしてみてください!
当然のようにファンのおっかけがフォロー合戦しますけどね☆(ゝω・)v
今年の刊行も楽しみにしております、寒いですからお体に気を付けて。
Commented by F-shun at 2014-01-05 22:10 x
あけましておめでとうございます
お久しぶりです。
久々に戻って来ました
自分も25日から元旦までずっと仕事してました……orz
Twitter自分やってますが、細音先生がTwitterやるとファンの間で盛り上がってます♪
みんな暖かく迎えてくれますよ~

仕事と小説で忙しいと思いますが頑張ってください。
今年も宜しくお願いします
Commented by at 2014-01-06 11:42 x
あけましておめでとうございます!
去年最後の更新にコメントできなかった(ノД`)シクシク

先生Twitter始められるんですね、即フォローさせていただきます!w
私はツイートすることは殆ど無いですけど返信だけはさせていただきます、楽しみでっす!!

執筆やイラスト、大変かと思いますが今年も一年頑張ってください
私はゆったり12巻を読み返しながらお手紙お待ちしてます~(*´ω`*)
それでは今年一年もよろしくです!(`・ω・´)
Commented by ななつは at 2014-01-06 22:59 x
明けましておめでとうございます。
エデンの13巻も新作も楽しみです…が、その前に受験を終えてからですね。頑張ります。

年賀状送りたかったけれどそんな余裕が………。
先生がTwitter始めるならじゃあ私も…と考えています。
ファンの皆さんと語り合いたい……。
まあ、まだ先ですけれどね…。

小説もイラストも、もちろん仕事もあって大変だと思いますが、
頑張って下さい。
それでは、今年もよろしくお願いします。
<< 馬耳カチューシャと馬しっぽ装備 今年最後の更新 >>