<< 馬耳カチューシャと馬しっぽ装備 今年最後の更新 >>

明けましておめでとうございます


・・・気づけば年が明けてました。細音です。
12月27日から今日まで、食事と睡眠以外ぜんぶ原稿な年末年始という世も末な状況。

ちなみに12月31日の夜11時に新作第1稿を担当編集H氏に送り、その後エデン13巻の最終修正しながらの年越しでした。
気づけば……新年の朝1時くらいだったかな。本当、H氏ごめんなさいっ!

さらに何が問題かというと、いまだ年賀状を書けてない状況で……
昨年お手紙を頂いた方&年賀ハガキを頂いた方には、1月中に必ず新春用お手紙を書いてお送りするよう頑張りますので、もうしばらくお待ち下さい!


というわけで、今年の目標(近い順に)を──

①:1月中に新春用お手紙。
今回、もしかしたら既製の年賀ハガキになってしまうかもですが、必ずお返事します。絶対! なのでもうしばらくお待ちを!

②:twitter始める
スマートフォンに替えたので、せっかくなのでblogと並行して初めてみたいなあと。
これも2月中くらいまでに何とか開始できればと思うのですが、まずはやり方から覚えないと……

③たくさん小説書く
時間の絶対量としては一番書いてた時期は大学生の時ですが、社会人になって早10年近く。
執筆時間/自由時間 の割合では、おそらく今年がもっともたくさん小説書く年になる気がします。くわしくは今年の3月くらいにご報告できるはず……

④イラスト上達
上の目標③に押されてしまってますが、何とか隙を見つけて練習していければと。
イラストもtwitterに挙げられるといいなあ。



……今年は、自分の限界に挑む年になりそう。
小説書くのは楽しいので、それを楽しみつつ、自分なりに成長できる1年になるよう精進できれば素敵だなと思います。
今年1年、どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by SazaneK | 2014-01-05 00:34 | なにげない日常のこと
<< 馬耳カチューシャと馬しっぽ装備 今年最後の更新 >>