<< 寒中お見舞い書き始めなければ… 明けましておめでとうございます >>

馬耳カチューシャと馬しっぽ装備

f0084850_6232130.jpg


朝3時30起きの、朝4時からラフ描き始めてようやくここまでは…
(いや、でも遅筆の自分にしては早い方なのですが)

というわけで、年明け2回目の更新です。

二日前の金曜日、富士見書房経由で、読者の方々から送って頂いた年賀状が届きました。
イリス完結のこと、せまるエデン最終巻のこと、新作のこと。
たくさんのメッセージを送っていただいて本当にありがとうございます。嬉しかったです!

それにブログのコメントでもたくさんの新年の応援を頂きまして、本当に、エデンを最後まで走り続けるための力になりました。頑張ります!

ちょうど〆切が重なってしまった関係で、前々回くらいの更新でも今年だけは年賀状お返事も既製イラストの物を使わざるを得ないかなと書いていたのですが……実際に送って下さった年賀状やブログに寄せていただいたコメントを見ていると、やっぱり、こう、自分に出来るかぎりの御礼ができればなあと。

そんなわけで、まさに今日いま現在、寒中見舞い用(返信用)のイラストを…
今日はひとまずここまでだけど、原稿の合間に少しずつ下書き→清書→トーン貼りして完成までもっていって、年賀状のお返しができればと思います。
完成版、ネット上でもPIXIVやブログにも掲載したいと思います。


今年は、まずは3月がエデン最終巻です。
ここまで読んでくださった方のご期待に応えられるものに仕上げたつもりです。あと2月ほどですが、どうか最後までお付き合いください!
[PR]
by SazaneK | 2014-01-12 06:54 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/21260539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラグナ at 2014-01-12 20:47 x
遅ればせながらあけましておめでとうございます

午年とはいえ馬耳とはまた新しいジャンルですね(笑)
でも可愛いものは可愛いのですキリッ

インフルエンザも流行り始めたようなので体調にはお気を付けて
でわでわ
Commented by クラリネット at 2014-01-12 21:20 x
いまさらながら名前変えたいとか思ってるクラリネットです笑
いやまあいいんですけどね笑

馬耳.....!?
あ....あたらしいっ!!!!!w
これまたすごくかわいい・・・(*´∀`)
PCで絵がかけるのはすごくうらやましいです・・・もっぱらアナログなので(´・ω・`)

寒中見舞い送らせていただいたのですが、クラリネットってかくの忘れてしまいましたw
3月までバイトでたくさん稼いでのんびり楽しみに待っていようと思います。

インフルエンザ、マイコプラズマなど流行っているようなので体調に無理のないようにしてください。
でわ!!!!
Commented by b at 2014-01-15 04:06 x
ふぉおおお!!
かわぃいいいいい(*´ω`*)
完成絵楽しみにしてますね!

体調にお気をつけて頑張ってください
お手紙まったりお待ちしてますw
Commented by ななつは at 2014-01-16 21:33 x
!?馬、耳…だと?
かわいいっ!いいなあ、手紙送る暇なかった……。

私の近所の小学校が、インフルエンザで学校閉鎖になったらしい
ですよ。インフルじゃなくても気をつけて下さい。
それでは。
Commented by 淡雪 at 2014-01-16 23:02 x
馬耳!!! かわいいっ(/ω\*)
こんなかわいい絵が描けるのはうらやましいです。

あと、体調に気をつけてください。
私は、ついこの間までのどを痛めていました。
マスクや空気清浄器をつけていたので、風邪にはなりませんでしたけど。
先生も気をつけてください。

ではでは!!
<< 寒中お見舞い書き始めなければ… 明けましておめでとうございます >>