<< 寒中お見舞い書き始めなければ… 明けましておめでとうございます >>

馬耳カチューシャと馬しっぽ装備

f0084850_6232130.jpg


朝3時30起きの、朝4時からラフ描き始めてようやくここまでは…
(いや、でも遅筆の自分にしては早い方なのですが)

というわけで、年明け2回目の更新です。

二日前の金曜日、富士見書房経由で、読者の方々から送って頂いた年賀状が届きました。
イリス完結のこと、せまるエデン最終巻のこと、新作のこと。
たくさんのメッセージを送っていただいて本当にありがとうございます。嬉しかったです!

それにブログのコメントでもたくさんの新年の応援を頂きまして、本当に、エデンを最後まで走り続けるための力になりました。頑張ります!

ちょうど〆切が重なってしまった関係で、前々回くらいの更新でも今年だけは年賀状お返事も既製イラストの物を使わざるを得ないかなと書いていたのですが……実際に送って下さった年賀状やブログに寄せていただいたコメントを見ていると、やっぱり、こう、自分に出来るかぎりの御礼ができればなあと。

そんなわけで、まさに今日いま現在、寒中見舞い用(返信用)のイラストを…
今日はひとまずここまでだけど、原稿の合間に少しずつ下書き→清書→トーン貼りして完成までもっていって、年賀状のお返しができればと思います。
完成版、ネット上でもPIXIVやブログにも掲載したいと思います。


今年は、まずは3月がエデン最終巻です。
ここまで読んでくださった方のご期待に応えられるものに仕上げたつもりです。あと2月ほどですが、どうか最後までお付き合いください!
[PR]
by SazaneK | 2014-01-12 06:54 | なにげない日常のこと
<< 寒中お見舞い書き始めなければ… 明けましておめでとうございます >>