<< ちゃんと届いてます 馬耳カチューシャと馬しっぽ装備 >>

寒中お見舞い書き始めなければ…

ひとまず寒中お見舞い用のイラストはこんな感じに……
※大きな画像はPIXIVにUPしてます。

f0084850_22195962.jpg



とにかくたくさんのお手紙を頂きまして本当にありがとうございます!
ぜんぶ大切に読ませて頂いていまして、あとはハガキのイラストの余白に多少ながらメッセージを添えつつ、1月以内にお返事できればなあと。

あと、また少しずつ小説の情報も小出しにお知らせできればと思います。
来週がちょっと〆切ヤバめなので更新は再来週になるかも? ですが、今年もよろしくお願いします!
[PR]
by SazaneK | 2014-01-18 22:23 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/21294277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-01-19 14:46 x
おおー!
久々の1コメw

馬耳かわゆす~(*´ω`*)
pixivのほうお邪魔してきましたー
画像サイズ大きいですねwww
待ち受け決定ですな(`・ω・´)

〆切頑張ってください!
ではまた~
Commented by クラリネット  at 2014-01-19 20:01 x
こんばんわー!!
2コメですね!!

pixivのほうも拝見させていただきました!!
かわいいっ(*´∀`)ノ

小説・・・楽しみです!!!!
〆切のほうもがんばってください\(^o^)/
でわ!!!
Commented by ななつは at 2014-01-20 00:12 x
こんばんは、3コメです。

pixivですね分かりました、見て来ます。
わくわく…イラストも小説も。

忙しいと思いますが、がんばって下さい!
それでは。
<< ちゃんと届いてます 馬耳カチューシャと馬しっぽ装備 >>