<< お知らせ3つ 寒中お見舞い書き始めなければ… >>

ちゃんと届いてます

ある高校の図書広報を、本当に偶然にも、その学校の知人から見せて頂きました。


f0084850_2017302.jpg


まさか、名だたる文学作品といっしょにライトノベルの拙作を紹介していただけて、しかも既存シリーズのメインキャラ全員集合絵まで……こういうの見ると、なんか感動で泣きそう。

「エデン」の記事を書いてくれたのは学校の図書委員さんで、おそらく細音宛に書いてくださったお手紙もきちんと届くのか半信半疑なところもあったかと思いますが、このとおりちゃんと届いてます。
そしてもう一人、図書委員さんと一緒にお手紙を送ってくれた方もいて、こちらのお手紙も、ご覧のとおり大切に読ませていただきました!

お手紙はもちろん嬉しいですし、図書館の記事にして頂けるのも本当にビックリしました。
ありがとうございます!

こうして学校の図書館の記事にしてもらえるような雰囲気の物語を、これからも続けていければと思っています。少し先の話ではあるけれど、エデンの次回作も、そういう部分は大切にしていきたいと思った日でした。


……あ、あとツイッター、2月のどこかで始めたいと思います。
まだ全然下調べもしてなくてやり方もよくわかってないのですが、アカウント作成しましたらこちらでも告知させて頂きますので、どうぞツイッター初心者として迎えて頂ければ嬉しいなあと。

……まずはアカウントの作り方から。
[PR]
by SazaneK | 2014-01-31 20:40 | なにげない日常のこと
<< お知らせ3つ 寒中お見舞い書き始めなければ… >>