<< お知らせ3つ 寒中お見舞い書き始めなければ… >>

ちゃんと届いてます

ある高校の図書広報を、本当に偶然にも、その学校の知人から見せて頂きました。


f0084850_2017302.jpg


まさか、名だたる文学作品といっしょにライトノベルの拙作を紹介していただけて、しかも既存シリーズのメインキャラ全員集合絵まで……こういうの見ると、なんか感動で泣きそう。

「エデン」の記事を書いてくれたのは学校の図書委員さんで、おそらく細音宛に書いてくださったお手紙もきちんと届くのか半信半疑なところもあったかと思いますが、このとおりちゃんと届いてます。
そしてもう一人、図書委員さんと一緒にお手紙を送ってくれた方もいて、こちらのお手紙も、ご覧のとおり大切に読ませていただきました!

お手紙はもちろん嬉しいですし、図書館の記事にして頂けるのも本当にビックリしました。
ありがとうございます!

こうして学校の図書館の記事にしてもらえるような雰囲気の物語を、これからも続けていければと思っています。少し先の話ではあるけれど、エデンの次回作も、そういう部分は大切にしていきたいと思った日でした。


……あ、あとツイッター、2月のどこかで始めたいと思います。
まだ全然下調べもしてなくてやり方もよくわかってないのですが、アカウント作成しましたらこちらでも告知させて頂きますので、どうぞツイッター初心者として迎えて頂ければ嬉しいなあと。

……まずはアカウントの作り方から。
[PR]
by SazaneK | 2014-01-31 20:40 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/21355159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nasu at 2014-01-31 22:17 x
寒中見舞いありがとうございます!!
おかげさまで、高校合格しました!!
ほんっとうにありがとうございます
Commented by ラグナ at 2014-02-01 01:19 x
うちの高校は私がいる間にラノベはずいぶん増えましたね
まぁ、私が図書委員の友達を通して司書さんに頼んだのが主な原因ですが(笑)

黄昏、エデンも結構押したんですが在学中は見なかったなぁ……
たぶん今は入ってると思うんだけども……
今度高校に遊びに行ってガン推ししてきます!(笑)
Commented by クラリネット at 2014-02-01 20:56 x
こんばんわ!!

私の学校にもラノベは結構たくさんあります(*´∀`)
ただ、細音先生の作品はおいてないんですよ°・(ノД`)・°・
でも、学校の図書委員の「好きなラノベ作家」のランキングでは、先生は惜しくも2位でした(´・ω・`)
それをみたときはもう、すごく感動して皆と連絡先を交換したいと思いましたね(笑)

ツイッターぜひw
即フォローさせて頂きます(。・ω・。)ゞ

でわー。
最近暖かいですが、インフルで学級閉鎖とかちょこちょこ聞くので、体調に無理のないように頑張ってください!!
Commented by F-shun at 2014-02-02 11:01 x
こんにちわ~
こう言うの見ると、五年前の中学の時に黄昏色を勧めてくれた図書司書さんのこと思い出します
あの人が勧めてくれなかったら自分は黄昏色や、エデン、イリスに出会えなかったのかなぁ~って思います
学校で沢山の人に読んでもらえると良いですね♪
細音先生がTwitterに来るの楽しみにしてます
Commented by 淡雪 at 2014-02-02 23:37 x
こんにちわ。

中学のときも高校のときも細音先生の本はなかったなぁ......
中学は卒業する直前にラノベが入ってきてましたね。それまでは、ラノベなんて全然はいってなかったです。今、入ってたらいいな、と思います。
そのかわりに、地元の図書館に黄昏がありますね。
2巻までですけど(^_^;)
2巻以降は取り寄せしてもらって読んでました。

ツイッターのアカウントとったんですか!
...私はまだとってません。早くとらねば!!

それでは。

Commented by b at 2014-02-03 03:24 x
寒中見舞いありがとうございましたm(_ _)m
大切に読ませていただきました
私のコメントが先生に届いているってかなり嬉しい(*´ω`*)

素晴らしい図書館だ!
私の学校には先生の本なかったです(TдT)
特に黄昏は置いておいて欲しかったですね~ぜひみんなに読んでもらいたかった
今は置いてあるのかな~

Twitterまってます(*´ω`*)
それでは~
Commented by ななつは at 2014-02-06 23:01 x
我が中学でも細音先生の作品を紹介させて頂きました。
もう一昨年のことですが………懐かしい。

あと、学校の図書室に入れてほしい本で5回位頼んでみたけれど
無理でした……。

はっ、1コメの方はもう合格だとっ!?
私は今日私立受験だったのに…合格おめでとうございます。

ええと、受験終わったらTwitter始めます。絶対に。
それでは。
Commented by rrikakou at 2014-02-08 18:05
細音さんこんにちは、私は中国の読者です。高校の時(約五年前かな)黄昏色を拝読しました、私はその華麗な世界観にすっかり引かれた、今でも黄昏色は私の大好きのラノベです。
中国は翻訳スピードが遅いから今私はまだエデンの7巻を読んで終わった、これから8巻を読むところです、個人にとってはやはり黄昏色の方が面白いです。でも細音さんの作品は全部読んで欲しい。
私もツイーターがありますから、細音さんのアカウントをぜひフォローしていただきます、楽しみしている(^^)
<< お知らせ3つ 寒中お見舞い書き始めなければ… >>