<< コミック『氷結鏡界のエデン3』... ちゃんと届いてます >>

お知らせ3つ

深海の底から戻って参りました……
なんかもう気分は竜宮城から戻ってきた浦島太郎というか、あれもう2月終わってしまうのという気分。
とはいえ、それはさておき──


★お知らせその1 twitter始めました!

そもそもスマートフォンのコピー&ペーストを昨日ようやく覚えたような
機械音痴ですが、ようやく時代の波に乗ってみました……

https://twitter.com/sazanek  

上記アカウントになりますので、もしよろしければこちらも遊びに来ていただけると嬉しいです!
一応、通勤電車(帰り)のなかで一言二言くらい平日に呟くのを目標に。
なおイラストは、今年の年賀状用に描いた馬耳ユミィです。

ちなみにアカウントそのものは2週間くらい前にこっそり作って使い方の
練習しようかなと思ってたのですが、
作った翌日くらいから早くもアカウントを見つけてくださった方々もいて、
応援のリプライも頂いてビックリしてました。フォロー&リプライ、ありがとうございます!


★お知らせその2 氷結鏡界のエデン13 楽園現奏

2014年3月20日(木)刊行。(リンク先はamazonになります)
……いよいよここまで来ました。
今から四年前、思えば、まさに「この最終シーン」を描くために書いてきた作品です。
ここまで応援してくださった全ての方に感謝を。
そして、応援してくださった期待に応えられるだけの内容であることを、あと一月、
願い続けながら刊行日を迎えたいと思います。


★お知らせその3 楽園の物語の、その先へ──

2014年4月19日(土)刊行
『S.I.R.E.N.(サイレン) ─次世代新生物統合研究特区─』  イラスト:蒼崎 律先生


エデン最終巻翌月の4月。
まさにエデンからバトンを受けとるかたちで新シリーズ刊行です!
エデンの後継にふさわしい、自信作と言いきれるクオリティに仕上げたつもりですし、
今まで細音のお話を読んで頂いた方にきっと気に入ってもらえる世界観と物語かなと思います。

エデン最終巻の後書きでも少し予告で触れていまして、
エデン13巻の刊行と同日発売の『ドラゴンマガジン』でも、短編と特集を掲載して
いただける予定になっています。
もしよければ、こちらもぜひ、一足先に『S.I.R.E.N.(サイレン)』の世界観の一端をご覧いただければと思います。蒼崎先生のイラストもすごく素敵です!
ちなみに、こちらの情報も早くもツイッターで応援リプライを送ってくださる方がいましてビックリでした。情報世界おそるべし……


そのようなわけで、お知らせ3つでした。

既にエデンの執筆作業は終わり、あとは刊行を待つのみ。
自分の方が緊張してどうするんだという気もしますが、ドキドキしながら3月を迎えたいと思います。

そして2014年、新シリーズ『S.I.R.E.N.(サイレン)』も始動予定です。
こちらも全力で頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by SazaneK | 2014-02-23 14:27 | 報告
<< コミック『氷結鏡界のエデン3』... ちゃんと届いてます >>