<< 氷結鏡界のエデン13巻、3月2... お知らせ3つ >>

コミック『氷結鏡界のエデン3』、3月7日刊行です!

前回のtwitter開始のご報告をさせていただきましたが、フォロー、リプライ等、たくさん頂きましてありがとうございます!

長編〆切が2週間後に迫っているという切羽詰まった状況でお返事など中々できていない状況ですが、twitterそのものは毎日必ず自分も閲覧してますし、こうしたブログでのコメントもあわせて、本当に日々頑張る力をいただいてます!
しかし「呟く」っていう文字数制限が面白いなあと。
考え抜いたうえでの長文ではなく、まさにリアルタイムで今何をしてるか、っていう趣旨なんでしょうけど、まだまだ「呟く」時の送信はビクビクしながら送信してる初心者です(笑)


──さておき。
月刊少年シリウスにて連載中の『氷結鏡界のエデン』について、いよいよ第3巻が刊行間近になってきたので此方のご報告をば。

『氷結鏡界のエデン3巻』(3月7日(金)刊行)はユミィが主役!(表紙的な意味で)
内容としては原作2巻「禁断水晶」のクライマックスから3巻「黄金境界」の導入まで。
細音も著者校正等でいつも拝見しているのですが、木村先生の絵の進化が止まらない……! ちなみに木村先生はお若いのですが、講談社編集S氏も認める「凝り性」だそうで、そういう向上心は自分もぜひ見習わなくては!

あと、内容的にもちょうど『エデン最終巻』にかかわる部分もあって、この巻は著者校正をしながらも思い入れが深い巻でした。
こちらも、もしよろしければ是非とも応援よろしくお願いいたします!


ではでは、今日はこちらの告知ということで。
2週間後の長編〆切が終わって生きていたら、またご連絡などできればと思います。ちょうどその時くらいに『エデン最終巻』のご報告もできればー!
[PR]
by SazaneK | 2014-03-03 03:41 | 報告
<< 氷結鏡界のエデン13巻、3月2... お知らせ3つ >>