<< S.I.R.E.N.(サイレン... コミック『氷結鏡界のエデン3』... >>

氷結鏡界のエデン13巻、3月20日(木)発売です!



4年間以上、実に5年間近くにわたり──

まず何より、
この物語を最後まで応援してくださった方々に、心から御礼申し上げます。

f0084850_21113594.jpg


すべての方の温かい応援に支えられ、今、シェルティスとユミィをはじめ、
登場する全ての登場人物たちが、それぞれゴールにたどりつくことができました。

本当に、語りたいこと、御礼を言いたいこと、たくさんありますが、
それは全て……最終巻のなかに詰めこんだつもりです。
「泣いても笑ってもこれが最後」という言葉を耳にすることもありますが、
最後だからこそ笑って迎えられるような、
願わくば、『エデン』もまた、そのような物語であればと思います。

お話したいことも何もかも、まずは刊行を待ってからということで──

それでは──
どうか最後まで、シェルティスとユミィ、そしてユミエルの道行きを
見守って頂ければ幸いです。

『氷結鏡界のエデン13 ─楽園現奏─』、どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by SazaneK | 2014-03-16 21:21 | 報告 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/21575970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-03-16 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラグナ at 2014-03-16 23:04 x
コミック3巻買って来ました!
モニカのとどめの一撃が格好よかったです

今週にはついにエデン最終巻ですね
発売日に買いに行きます!!
ではでは~
Commented by しゃみる at 2014-03-17 01:50 x
うわぁあああ
ついに最終巻(TдT)

速攻で買いに行きます!
楽しみすぎる・・・
サブタイトルだけでうるっと来てしまいましたw
エデン最終巻あと数日、前巻を読み返しながら待ってます!
それでは=
Commented by at 2014-03-17 13:48 x
楽しみにしています
Commented by ななつは at 2014-03-17 13:53 x
報告いたします。公立高校に合格しました!
細音先生のおかげです。ありがとうございました。

pixiv始めたので早速フォローさせていただいたのですが、
マイピク申請も送らせてもらいます。
一応こちらに報告してからと思っていたので。

Twitterも始める予定です。そのときはフォローさせてください。
エデン3巻は発売日翌日に買ってにやにやしていました。
いよいよ最終巻ですね………。
小学生のときに黄昏にはまってこんなにたったのかと思うと、
懐かしいです。発売まで読み直して待っています。
長文失礼しました。それでは。
Commented by クラリネット at 2014-03-17 21:03 x
ついに最終巻ですね!!

細音先生の最終巻を読むのはこれで三回めになりますが、どきどき緊張に、わくわく楽しみがとまりません!!!!!

なんだかんだ、エデン3巻の漫画も買えていないので、そちらもぜひ一緒に買ってきたいと思います!!!!

でわ!!
Commented by 淡雪 at 2014-03-18 23:46 x
いよいよ最終巻ですね!
発売日に買いに行きますっ...と言いたいところですが、発売日には買いにいけないという・゜・(ノД`)・゜・
発売日の翌日に買いにいきます!
早く手にとって読みたいです!!

それでは。

Commented by F-shun at 2014-03-20 13:48 x
今日からのエデン発売ですね
5年間イリスと並行作業お疲れ様です。イリスも終わり、エデンも終わって寂しいですが、次回作を楽しみにしてます。
今日、仕事なので終わったら絶対エデン買います!
Commented by ライン at 2014-03-20 21:48 x
エデン完結お疲れ様です。
今日買ってきて今から読もうかと思っています。
来月の新作を楽しみに待っています。
Commented by まっする at 2014-03-20 22:06 x
エデン完結、本当にお疲れ様です。
エデンがラノベを読むきっかけとなり、気がつけば、完結…
さみしいような気もしますが、一つの物語として完結したことは、本当に喜ばしいことだと思います。
新しいシリーズも執筆中ということなので、是非そちらも読みたいと思います。
本当にありがとうございました。
Commented by カノン at 2014-03-20 22:53 x
エデン、最終巻読み終わりました。
とても素晴らしく、感慨無量です。
黄昏発売当初から先生の作品を追いかけ続けて、本当に良かったです。

4月からの新シリーズも絶対に読みます。
Commented by 赤い泪 at 2014-03-21 18:41 x
エデン最終巻読み終わりました。
感無量です。
始めて本屋でエデンの1巻を手にとってから追いかけてきました。当時学生だった私も気づけば社会人。
先生の織りなす物語にいつも勇気もらってました。
この作品に出会えて、本当に感謝してもしきれません。
次回作も追いかけて行きますので、よろしくお願いします。
ありがとうごさいました。

Commented by からす at 2014-03-26 21:34 x
twitterの方でも書かせていただきましたが読み終わったので
もう一度…
最初に4年以上の長きにわたるエデンの執筆お疲れ様です
このシリーズは私の持つ本の中でも数少ない1巻から読み続けてきたとても大好きなものです
新刊が出るたびに今回はどうなるんだろうと心躍らせながら本屋に向かっていたものです

最終巻読み終わって最後の挿絵で感慨深いものを受けました
またイグニド、ユミエルも本質は同じなんだなと感じました

平和な世界でシェルティス達だけでなく凪とイリスたちが出会えたこと、「イリス」で大きな存在を表していたミカエルたちが出てきたのもとてもうれしかったです

長文になってしまい申し訳ありませんが素直な気持ちです
来月刊行の新作も期待しております頑張ってください
Commented by ひろ at 2014-03-28 06:48 x
とりあえずエデンとイリスおつかれさまでした
とてもすばらしかったですが欲を言えばミカエルが巫女になりマグナが千年獅になった過程とか知りたかったですな~
新作も期待してます
Commented at 2015-02-20 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SazaneK at 2015-02-24 06:44
>鍵つきの方
はじめまして。コメントありがとうございます。
小説、好きになってもらえて本当に嬉しいです。『S.I.R.E.N.』も『世界の終わりの世界録』も現在進行形で書き進めていますので、こちらもどうか応援していただければ幸いです。
これからも、頑張ります!
<< S.I.R.E.N.(サイレン... コミック『氷結鏡界のエデン3』... >>