<< S.I.R.E.N. ─次世代... 氷結鏡界のエデン13巻、3月2... >>

S.I.R.E.N.(サイレン) ─次世代新生物統合研究特区─


だいぶ間が空いてしまったblog更新です。
年度末のドタバタから年度開始の慌ただしさでボーッとしてたり、あと作業中の小説の〆切が、実は明日だけで長編2本あるという恐ろしい状況だったりしています。

そんな中ではありますが、3月20日の『氷結鏡界のエデン』最終巻が発売されて、ご感想のコメントやtwitterでのリプライなど、本当にありがとうございました!
『エデン』という物語はひとまずのゴールを迎えましたが、その世界に住む登場人物たちは誰もがこれからも、また懐かしい顔ぶれとして、ひょんなところで姿を見せるかもしれません。その時には、またその元気な姿を応援して頂ければ嬉しいです。

というわけで──
『エデン』最終巻から2週間ほど経ちましたので、そろそろ本格的な告知を。

f0084850_20362763.jpg


新作『S.I.R.E.N.(サイレン) ─次世代新生物統合研究特区─』(リンク先:ファンタジア特設ページ)
2014年4月19日(土)刊行


上記リンク先にて特設ページを作って頂けまして、こちらも素敵な感じです。

こちらも、あと2週間ほどで刊行になります。
『エデン』に続く新しい世界と物語として、『S.I.R.E.N.』もどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by SazaneK | 2014-04-06 20:42 | 刊行予告
<< S.I.R.E.N. ─次世代... 氷結鏡界のエデン13巻、3月2... >>