<< 【お知らせ】『S.I.R.E.... S.I.R.E.N.(サイレン... >>

S.I.R.E.N. ─次世代新生物統合研究特区─刊行です!


タイトル告知のとおりになりますが、
新作『S.I.R.E.N.(サイレン)』 4月19日(土)刊行です!(リンク先はamazonになります)

正式には昨日からの刊行ということで、〆切用のお仕事をこなしつつも常にドキドキしていたり。
新作ということで緊張もありますが、書いている時は楽しく作業させて頂いた作品なのかなと思います。早くもtwitter等でご感想を送ってくださった方もいて、本当に感謝です。

今年(今年度?)も、この本を皮切りに頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくです!
[PR]
by SazaneK | 2014-04-20 14:39 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/21841326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゃみる at 2014-04-20 15:30 x
1コメ!
早速読み終わりましたー!
これからの展開がワクワクする感じですねー!
フィアはイリスに通じる何かを感じましたww
暴食かわいい・・(*´艸`*)
生物学難しいですね、いろんな物質でてきて頭こんがらがりましたw
少しは勉強しようかしら(´・ω・`)

旧約召喚や真言、ネクサスなど気になるワードがいろいろ出てきてこれからが楽しみです!!

〆切頑張ってください、体調にはお気をつけて!
それでは~
Commented by suos_cuique_mos at 2014-04-20 19:12
2コメゲット!!

ようやく買えました。
通勤時間を利用して一気に読み進めたいと思います。
楽しみです。

急に寒くなったりしていますが、風邪に注意してください。
では!
Commented by ドール at 2014-04-20 19:55 x
3コメキタコレ!
早く読みたくて帰りの電車を遅らせてしまいました笑

新シリーズもまた、初読みの時は背筋がぞくぞくしてしまいました!
これからの展開が楽しみです。

ところで、今後はもう黄昏色シリーズの時のような刊行予告はないのでしょうか?
毎巻楽しみにしていたのですが・・・。
自分勝手ではありますが、復活して欲しいなあと思っています。

ではでは失礼します
Commented by クラリネット at 2014-04-20 20:19 x
こんばんわ!!!!
4こめですね!!!!

まだ買えていないです°・(ノД`)・°・
時間を見つけて本屋さんに行きたいと思います!!!
今週中にはなんとか・・・(ごくり
楽しみに授業頑張っていきたいと思います\(^o^)/

暖かくなったなーとおもったらなんだかここ最近は少しさむいので体調にも気をつけてください><
でわー!!
Commented at 2014-04-22 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななつは at 2014-04-26 19:15 x
ああ……くるのが遅れてしまいました。

サイレンは発売日当日に買って読んでしまいました!
黄昏からの繋がりが感じられて、とても嬉しかったです。
最近懐かしくなって黄昏を読み返したのですが、やはり面白かったです。

それでは失礼します。
<< 【お知らせ】『S.I.R.E.... S.I.R.E.N.(サイレン... >>