<< 『S.I.R.E.N』3巻、9... 『S.I.R.E.N.2』、6... >>

世界の終わりの世界録〈アンコール〉』 刊行です



7月21日追記:『世界の終わりの世界録』店舗情報を追加しました!


Rh/ Nel Ar, KyelS ele kiss-I-corn.
f0084850_22441365.jpg

『世界の終わりの世界録〈アンコール〉』  
MF文庫J様より7月25日(金)刊行です!
イラスト:ふゆの春秋先生
  



というわけで、以前よりお知らせさせて頂いていた『世界の終わりの世界録〈アンコール〉』、
7月25日(金)刊行です。 (以前に23日と書いていまして、失礼しました)

何というか、本作は自由に、そして思う存分に楽しく書かせていただいた物語でした。
良い意味でファンタジーらしさというか、物語はもちろん、世界観そのものの面白さも描いていきたいなと思う作品になったと思います。
なお、執筆中にどんどんテンションが上がっていって、後半の山場からエピローグまでを書き上げた後、その反動で体力の消耗が大変なことに……(笑)

f0084850_22523880.png


なお今回は、本シリーズに関わるデザイナー様も細部まで最高に素敵なデザインを考えてくださいました。
(目次ページ:MF文庫J様ブログより拝借)
ほかにも巻の細かい装飾にも力を入れて頂いているので、ぜひそちらは、当日にお手にとって見て頂ければ嬉しいです。

MF文庫J様:ブログ『世界の終わりの世界録』

上記ブログより、特設ページにもアクセスすることができます。
ほかにも口絵の一部だったり、モノクロも一部公開されてますので、よろしければぜひリンクからご覧ください!。

◆特典のお話
各書店様にて、『世界の終わりの世界録』の書店特典も配布していただけるそうです。
その情報については週明けの月曜~火曜のどちらかで、このブログも↓に追記する予定なのと、細音のtwitterでもツイートさせて頂く予定です。

==================================

◆店舗特典
MF文庫J様にて、見本一挙掲載です



==================================


……さて、だいたいそのような感じかなと。
週明けの25日(金)が細音も本当に楽しみです。
ドキドキしながら当日を迎えることかと思いますが、もし宜しければ手にとって頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします!





[PR]
by SazaneK | 2014-07-19 23:39 | 刊行予告
<< 『S.I.R.E.N』3巻、9... 『S.I.R.E.N.2』、6... >>