<< 『世界の終わりの世界録〈アンコ... 世界の終わりの世界録〈アンコー... >>

『S.I.R.E.N』3巻、9月20日刊行です!

実に4年ぶり? くらいにパソコンを買い換えました。
おかげで小説を書く環境はすごく良くなったのですが、ATOK先生も入れ替えたことで色んな文字登録も最初からになってしまい、「刊行です!」と書こうとしても「観光です!」になってしまうのが惜しいです…


だいぶブログの更新が遅れてしまって恐縮ですが、ご報告を。
『S.I.R.E.N』3巻、9月20日(金)に刊行です!

f0084850_2151129.png


実はこれに先だってtwitterで告知した際、画像が上下逆にして添付してしまう悲しい事件があったのですが、こちらのブログは正しい画像が貼れたはず!

4月に1巻を刊行した『S.I.R.E.N』も、あっという間に3巻と考えると1年て早いなあと思います。
来月は、『世界の終わりの世界録〈アンコール〉』の2巻も刊行できそうな感じです

『S.I.R.E.N』の方は、今回、いつも以上に集中して執筆に取り組んだ巻でもありました。
個人的にも思い入れ深い巻となったのかなと。ご期待に応えられるものになるよう願って頑張りましたので、その熱意が物語にも反映されていればいいなあ。

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!
[PR]
by SazaneK | 2014-09-15 21:47 | 報告 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/22931465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suos_cuique_mos at 2014-09-15 23:01
1コメゲット!!

twitterでも返信してしまいましたが・・・あの画像の悲劇は・・・、ご愁傷様でした。
ここにお祈り申し上げます。

パソコン買い替えですか、いいですねぇ。
ただ、予測変換は・・・なんであんなにこちらの予想を上回る変換をしてくれるのか・・・!!

S.I.R.E.Nの告知ですか・・・って今秋の今週じゃないですか!!
(誤変換の賜物)
もちろん読ませていただきます!!

刊行が詰まっているようですが、ご自愛くださいませ。
でわでわ。
Commented by 心葉 at 2014-09-20 19:47 x
初コメントします。

先生の作品が大好きて、新刊出るとわかったらヤッターって喜んでいます。

次回作も楽しみです。
Commented by ライン at 2014-10-01 11:36 x
パソコンは買い換えにしろ、パーツの交換にしろ性能良くなるのはいいですけど変換が初期状態だと大変ですよね。
今回読んでたら繋がってる世界ってMFJでやってる某世界では?って思ってしまいましたね。
今月のアンコールのほうも楽しみにしてます。
お体にお気をつけてください。
Commented by 織寺成旗 at 2014-10-01 13:00 x
こんにちわ

S.I.R.E.Nの3巻読了させていただきました。

前作では見抜けなかった、バイオテスタの仕組み、能力、今回も見抜けませんでした。

今度こそは見抜いて見せますので、次巻を楽しみに待っています

体調に気をつけて頑張ってください

それでは
<< 『世界の終わりの世界録〈アンコ... 世界の終わりの世界録〈アンコー... >>