「ほっ」と。キャンペーン
<< 『S.I.R.E.N.4』 1... 『S.I.R.E.N』3巻、9... >>

『世界の終わりの世界録〈アンコール〉2』

この気候。激しい寒暖の移り変わりに鼻がすっかりやられてしまった細音です。

とはいえ幸い仕事に支障が出るほどでもなく、むしろ「やってやる!」くらいの気迫充填中でして。
SIREN3巻のご感想もブログコメントやお手紙、twitterなどで頂き、本当に嬉しいです! こちらおおむね好評を頂けているとのことで、できるかぎり頑張っていければいいなあ。


…さて。本日のお知らせのメインです。
twitter上ではちらほらとお知らせさせてもらっていましたが、ブログタイトルのとおり、MF文庫J様から『世界の終わりの世界録〈アンコール〉』2巻を10月24日(金)  に刊行させてもらえることになりました!

f0084850_1154850.png



●『世界の終わりの世界録〈アンコール〉のブログ記事は、こちら!


なお、今回も専門店様の方で購入してもらえると特典がついてきます。

【1】アニメイト様:書き下ろしSSペーパー

【2】アニブロゲーマーズ様:特製ブックカバー

【3】とらのあな様:オリジナルイラストカード

【4】メロンブックス様:書き下ろしSS付き特製4Pリーフレット

【5】COMICZIN様:特製イラストカード

【6】WonderGoo様:特製ポストカード


ちなみにアニメイト様とメロンブックス様に寄贈させていただいたSSは、2つとも中身が違います。
内容は読んでからのお楽しみということで。
あくまでSSなので文字容量は控えめですが、楽しんでいただければ嬉しいなあと。


===========================================

追記――
『世界録〈アンコール〉』2巻と同日付で刊行される、現アニメ化作品の『魔弾の王と戦姫』のアンソロジー本が、同じく10月24日に刊行される予定です。
こちらにも、ほんの数ページではありますがアンソロジー小説を掲載させて頂いています。
周りの先生方がすごい人ばかりで恐縮ですが…(笑)

こちら、もしかしたらまた追って追記させていただくかもです!

================================================

ではでは!
というわけで、取り急ぎご連絡でしたー!

今週末刊行ということでもうすぐですが、どうぞよろしくお願いいたします!





[PR]
by SazaneK | 2014-10-21 01:34 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/23152128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suos_cuique_mos at 2014-10-21 22:01
1コメ。

アンコール2巻ですか・・・って3日後!!
タイヘンダー!!

今回もおまけがつくのですね。
前回はとらのあなの付録がどこ行っても全滅してて悔しい思いをしました・・・。
今回こそは・・・!
Commented by さばみそ at 2014-10-24 03:04 x
ずいぶんお久しぶりになります。さばみそです。
世界の終わりの世界録2巻、フラゲして読んでいます! もちろんエデンも全巻発売日当日かその前にゲットして拝読してます!
アニメイトで購入し、あまりにもわかりやすいキリシェさんにニヤニヤしました。

体調を崩しがちな季節ですが、どうぞお体にお気をつけて適度に頑張ってください。応援しています。
Commented by F-shun at 2014-10-30 23:08 x
お久しぶりですF-shunです
世界録2巻刊行おめでとうございます。
特典がそれぞれ違うと聞いたのでつい、6店舗で買ってしまい、特典全部揃えてしまいました(笑)
これからもS.I.R.E.N.、世界録両方とも楽しみにしています。季節の変わり目で体調管理が難しいとは思いますが、気をつけて執筆頑張ってください
Commented by SazaneK at 2014-11-14 20:35
>suos_cuique_mos さま
お返事が遅れて申し訳ないです!
とらのあな付録、そんなことがあったとは…ちなみに、今回は平気でしたでしょうか。
色々と特典をつけてくださるお店があるので、気に入った特典があれば幸いです。

>さばみそ様
2巻、ありがとうございます!
アニメイト様の特典は細音もお気に入りです。ちょうど今回が竜の渓谷編だったので、特典と一緒にキリシェメイン回ということで考えてみました。
そして体調…気をつけます!

>F-shun様
6店舗…あ、ありがとうございます!?
なかなかその数字は予想していなかったので、嬉しいやら驚いたやらで挙動不審になりそうなレベルです(笑)
S.I.R.E.N.も世界録も頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by suos_cuique_mos at 2014-11-15 02:08
あら、コメントが帰ってきている!!
ブログではずいぶん久しいですね。
最近はtwitterもありますしねぇ。

今回は狙いの特典を無事ゲットできました!
<< 『S.I.R.E.N.4』 1... 『S.I.R.E.N』3巻、9... >>