<< 『世界の終わりの世界録〈アンコ... 『世界の終わりの世界録〈アンコ... >>

『S.I.R.E.N.4』 1月20日(火)刊行です!


明けましておめでとうございます(今さら…)

ブログ、滞っていて申し訳ありません…
いま見直してみたら最終更新が10月21日になってて、もう色んな意味で恐ろしいですね…

さておき、2015年を迎えたのですが、昨年は(たぶん)大きな病気もケガもなく、無事に過ごせたような記憶があります。小説の方も、『S.I.R.N.』そして『世界の終わりの世界録〈アンコール〉』を続けることができて、身体に気をつけつつ、充実した1年間にすることができたと思います。
昨年1年間、温かい応援ほんとうにありがとうございます!

※年賀状も、たくさんありがとうございます。
1月はかなりお返事が厳しい感じなのですが、2月中には必ずお返事をお返しいたしますので、もう少しだけお待ち下さいm(_ _)m


そして、さっそくではありますが2015年最初の刊行ご報告を!

f0084850_163029.png


『S.I.R.E.N. 次世代新生物統合研究特区 4』

2015年1月20日(火)刊行です!



今回はミソラ&フィアに加えて、京花の姉であるエリス・アーセナル・舞花が表紙に登場。
(京花を押しのけて表紙に登場というのが、個人的な面白ポイントです)

かなり物語の核心に迫る回ということもあり、執筆の方も相当力が入ってます。
発売まであと1日というギリギリでのご報告で恐縮ですが、引き続き応援のほどお願いしますー!
[PR]
by SazaneK | 2015-01-19 01:21 | 報告 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/23569724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラグナ at 2015-01-19 23:12 x
明けましておめでとうございます(震え声)

久しぶりにこちらに来ました(笑)
新年最初の発売日にS.I.R.E.N.の新刊を読めるのは嬉しいです!
ついにエリスさんの戦闘シーンも見れそうなのでとても楽しみです
明日午前は授業ないし買いに行こうかな・・・(笑)

ではでは今年も体調などにはお気を付けて
S.I.R.E.N.も世界録も楽しみにしています!!


P.S. 文中のS.I.R.E.N.のEが抜けていますよ~
Commented by suos_cuique_mos at 2015-01-20 01:43
2コメ。

おおおおお、更新されてる・・・!
ツイッターに移行してから忘れられつつあるのかとやきもきしていましたが、ご無事で何よりです。

あ、あけましておめでとうございます。
身内用の年賀状は別のを書いたのでしょうか?

なにはともあれ赤井秀和、ではなく。
なにはともあれ刊行ですね。
本屋かアニメイトかどこかに走りたいと思います。

ではでは。
Commented by たいやき at 2015-01-26 16:02 x
あけましたおめでとうございます。さばみそ改めたいやきです。

最近ドタバタしていて遅くなりましたが、S.I.R.E.N.4 読了しました!
何やらどんどん出てくる見覚えのある名前にワクワクしつつ、
ミソラ同様世界をまたいでフラグを建築するエリスに旋律しつつ、楽しんで読ませていただきました。

二月発売予定の世界録三巻も楽しみにしております。
2015年も先生のますますのご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。
Commented by 織寺成旗 at 2015-01-27 16:29 x
あけましておめでとうございます

S.I.R.E.Nの4巻読ませていただきました。

今回もいろんな気になるワードが出てきてとても楽しめました。ツイッターをしていないので、先生に何かあったのかと勝手に心配していました。これからも先生の作品楽しみにしています

それでは
Commented by マンチ at 2015-02-01 20:38 x
お久しぶりです。

発売日に買いに行き、今読み終わりました。
仕事が忙しくて読めなかったんです

今回のフェンリルに乗りネレを助けに行くミソラのシーンは
目に浮かぶように印象的でした。
2冊同時の執筆ですが体を壊さないように気をつけて下さい。
それでは
Commented by SazaneK at 2015-02-24 06:41
>ラグナ様
あけましておめでとうございます。
返信が3月間近ということで細音も震えております…ごめんなさい!
S.I.R.E.N.いつもありがとうございます。『世界録』ももうすぐなので、どうぞよろしくお願いしますー

>suos_cuique_mos 様
さらに、珍しくわずか1月で更新です。
身内の年賀状は、結局、無難なものを用意しました(笑)
『世界録』3巻もアニメイト様はじめ沢山のお店で特典をつけていただけるとのことで、もし良ければ足を運んでもらえれば嬉しいです!

>たいやき様(さばみそ様)
あけましておめでとうございますー
S.I.R.E.N.4巻ありがとうございました。世界録もいよいよ明日にせまってきました。楽しんでもらえれば幸いです。

>織寺成旗さま
あけましておめでとうございます!
そうですよね。ツイッターを使われていない方にも情報をお知らせできるよう、新刊の時にはできるだけブログ更新も頑張ります!
なかなか新刊以外には更新できてない状況ですが、これからも本の方は頑張って書いていきたいです。どうぞよろしくです。

>マンチ様
発売日に買ってくださってありがとうございます!
(そしてお仕事大変そう…頑張ってください)
2巻同時執筆は苦しい時もありますが、やっぱり楽しいので努力していきたいなと思います。
世界録3巻もいよいよ刊行なので、どうぞよろしくお願いします!

<< 『世界の終わりの世界録〈アンコ... 『世界の終わりの世界録〈アンコ... >>