人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『少年騎士と3人の少女の英雄詩... 『S.I.R.E.N.』5巻 ... >>

世界の終わりの世界録4 刊行です!

一月ぶりのブログ更新です(割と早め?)

富士見ファンタジアの『S.I.R.E.N.5』、読んでくださってありがとうございました。
ひとまずのところまでは書けたかなと思っていて、現在は次の新作を執筆中です。進捗状況としては、あとは書くだけのところまで来ています。頑張らねば…!


さて、本題になりますがMF文庫J様で刊行中の
『世界の終わりの世界録〈アンコール〉』4巻、6月25日(木)刊行です!
世界の終わりの世界録4 刊行です!_f0084850_22442910.jpg



そして、今回も新刊&既刊フェアを企画していただいていますので、そのお知らせを。

●新刊フェア
(見本はゲーマーズ様のブックカバー)
世界の終わりの世界録4 刊行です!_f0084850_22491973.jpg

〈ゲーマーズ様 特典が2つあります〉
・書き下ろしSS & ブックカバー
・既刊フェア用ブックカバー

〈アニメイト様〉
・4巻カバーの特製カード

〈とらのあな様〉
・書き下ろしSS付き4Pリーフレット

〈メロンブックス様〉
・書き下ろしSS付き4Pリーフレット

〈COMIC ZIN様〉
・特製ポストカード

〈Wonder GOO様〉
・特製ポストカード



●既刊フェア『始まりの秘録(16P冊子)』
世界の終わりの世界録4 刊行です!_f0084850_231148.jpg

・全国のアニメイト様
・全国のとらのあな様
・全国のメロンブックス様
・全国のゲーマーズ様


こちら4つの専門店で『世界の終わりの世界録』の既刊1~3巻のどれか1冊を買うと、『世界の終わりの世界録 始まりの秘録』という導入ブックがついてきます。
16P構成で、なかなか面白い冊子に出来たかなと。

まだ『世界録』の2巻までという方は、この機会に3巻を!
まだ『世界録』を未読の方も、1巻を手にとって頂ければ嬉しいです。

一部取り扱っていないお店もあるのと、在庫がなくなってしまうとおしまいなのはご容赦を…!
(買う前にお店に確認してもらうのが確実かもです)


特典まわりはこんな感じになります。
新刊・既刊を買っていただく時に、近くにお店がある時にはぜひぜひよろしくお願いしますー!
by SazaneK | 2015-06-22 23:25 | なにげない日常のこと
<< 『少年騎士と3人の少女の英雄詩... 『S.I.R.E.N.』5巻 ... >>