<< 『少年騎士と3人の少女の英雄詩... 『S.I.R.E.N.』5巻 ... >>

世界の終わりの世界録4 刊行です!

一月ぶりのブログ更新です(割と早め?)

富士見ファンタジアの『S.I.R.E.N.5』、読んでくださってありがとうございました。
ひとまずのところまでは書けたかなと思っていて、現在は次の新作を執筆中です。進捗状況としては、あとは書くだけのところまで来ています。頑張らねば…!


さて、本題になりますがMF文庫J様で刊行中の
『世界の終わりの世界録〈アンコール〉』4巻、6月25日(木)刊行です!
f0084850_22442910.jpg



そして、今回も新刊&既刊フェアを企画していただいていますので、そのお知らせを。

●新刊フェア
(見本はゲーマーズ様のブックカバー)
f0084850_22491973.jpg

〈ゲーマーズ様 特典が2つあります〉
・書き下ろしSS & ブックカバー
・既刊フェア用ブックカバー

〈アニメイト様〉
・4巻カバーの特製カード

〈とらのあな様〉
・書き下ろしSS付き4Pリーフレット

〈メロンブックス様〉
・書き下ろしSS付き4Pリーフレット

〈COMIC ZIN様〉
・特製ポストカード

〈Wonder GOO様〉
・特製ポストカード



●既刊フェア『始まりの秘録(16P冊子)』
f0084850_231148.jpg

・全国のアニメイト様
・全国のとらのあな様
・全国のメロンブックス様
・全国のゲーマーズ様


こちら4つの専門店で『世界の終わりの世界録』の既刊1~3巻のどれか1冊を買うと、『世界の終わりの世界録 始まりの秘録』という導入ブックがついてきます。
16P構成で、なかなか面白い冊子に出来たかなと。

まだ『世界録』の2巻までという方は、この機会に3巻を!
まだ『世界録』を未読の方も、1巻を手にとって頂ければ嬉しいです。

一部取り扱っていないお店もあるのと、在庫がなくなってしまうとおしまいなのはご容赦を…!
(買う前にお店に確認してもらうのが確実かもです)


特典まわりはこんな感じになります。
新刊・既刊を買っていただく時に、近くにお店がある時にはぜひぜひよろしくお願いしますー!
[PR]
by SazaneK | 2015-06-22 23:25 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/24166109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-06-23 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SazaneK at 2015-06-23 15:15
>鍵付きの方
例のプロジェクトは次回にしようかなと。
メディアミックスまで書くと大変なボリュームになって、記事として少し読みづらくなりかねないので。ご容赦を…!
Commented by snowilis at 2015-06-25 02:09 x
既刊特典でなく新刊につけていただけたら嬉しかったですねσ(^_^;)
全巻持ってるもんで…

作品は楽しく読ませていただいてるので、発売したらすぐに買いに行きます!
お身体に気をつけて頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 熊山しっぽ at 2015-07-29 15:06 x
今回も面白かったです!
富士見ファンタジアでの新作も楽しみにしてます。
Commented by レイ at 2015-07-29 21:32 x
4巻も非常に面白くて、読んでてワクワクする内容でした!次の5巻が発売されるのが今から待ち遠しいです!
コミカライズ版にされたものやドラマCDのオリジナルストーリーも早く見てみたいです!
これからも頑張ってください!
Commented by SazaneK at 2015-08-31 23:09
>snowilis様
今回の導入ブックはまだ最新刊まで読まれていない方向けの内容だったので既刊特典でした。申し訳ないです……
新刊特典をつけてもらえるよう、これからも頑張りますね!

>熊山しっぽ様
ありがとうございます!
富士見ファンタジアも準備中なので、もうしばらくお待ちくださいねー! なかなか良い感じになると思います。

>レイ様
4巻のご感想ありがとうございます!
そろそろ5巻に向けて色々と動きだしましたので、また少しずつお知らせできるよう頑張りたいです!
<< 『少年騎士と3人の少女の英雄詩... 『S.I.R.E.N.』5巻 ... >>