人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『ワールドエネミー』1/14(... 『世界の終わりの世界録7』 5... >>

『世界の終わりの世界録8』慟哭の神霊 9月23日刊行です!

「今年もはや五ヶ月が過ぎ」…というのが前回のブログ記事だったわけですが、
はや九ヶ月が過ぎようとしていることに唖然としている細音です。

そして、ここ数日でめっきり寒くなってきましたね。
今日にいたっては豪雨のなか、寒さに身体をふるわせながらこのブログを書いてます。


さて本題になりますが、タイトルの通り
『世界の終わりの世界録8』もいよいよ明日刊行です。
第8巻の表紙は氷の将魔ルルフォニカ。ふゆの先生の「青」の色合いが本当に綺麗で、ぜひ本屋さんで並んでいるのを見て頂きたいなあと。
(画像クリックでamazonへ)
『世界の終わりの世界録8』慟哭の神霊 9月23日刊行です!_f0084850_13575629.jpg


表紙に登場ということは当然ルルが出るわけですが、他にも冥界からゲストキャラも参戦…?
レンと同行する変わった顔ぶれにもご注目ください。

さらに――
月刊コミックアライブにて連載中のコミックス版も2巻が同日発売です。
(画像クリックでamazonへ。もしよければ1巻もセットに、ぜひぜひ)
『世界の終わりの世界録8』慟哭の神霊 9月23日刊行です!_f0084850_1334381.jpg



そして特典情報ですが、
こちらMF文庫J公式サイト様のブログで取り上げて頂いています。

《新刊特典》
●ゲーマーズ様:イラストカード
●COMIC Zin様:ポストカード

《新刊・既刊特典》
●全国のアニメイト様、ゲーマーズ様、とらのあな様、メロンブックス様にて共通
「SPECIAL STORY 始まりの、その一つ前——」
短編SSとレン&ヒロイン3人のパラメータ設定表などがついてます。


お近くに特典付きのお店があれば、ぜひそちらにお立ち寄りを。
『世界の終わりの世界録8』巻とコミック2巻どちらもぜひぜひよろしくお願いします!



《追伸》
そうそう、そして既にtwitterでは発表しておりますが、
今年の11月にガガガ文庫様にて新作を発表することになりました。
こちらもまたあらためてお知らせいたしますね。
by SazaneK | 2016-09-22 13:58 | 刊行予告
<< 『ワールドエネミー』1/14(... 『世界の終わりの世界録7』 5... >>