<< 話題がいったりきたり。これがS... 音楽発作 >>

突然の襲撃者

母親が我が家に来ました。
会うなり「……疲れてるでしょ」

さすがは母だなぁと心底思いました。
先週がハードだったため、今週はゆっくりしたいなぁ。

ちなみに、そろそろ風邪が流行初めているそうです。
みなさんもお体にはお気をつけてー(`・ω・´)
[PR]
by sazanek | 2006-10-02 20:24 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3464622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天空 十六夜 at 2006-10-02 20:37 x
家族って、何か妙に調子が悪いのを見抜くんですよね。
細音さんも健康に気をつけてくださいよ?
Commented by at 2006-10-02 23:53 x
お…お義母様っ…!!(ハンカチを噛む)
Commented by 暇人 at 2006-10-03 00:46 x
いや、お『義』母様て。
ともあれ、身体には気をつけてくださいね
Commented by シキ at 2006-10-03 08:15 x
……前から気になっていたのですが、細音さんと鵺さんって一体どーいったご関係なんでしょう?以前議論されていたようですが、結論がよく分からないので。この際はっきりさせません?

閑話休題。体調にはお気をつけ下さいね。季節の変わり目はどうしたって体調を崩しやすいですから。
Commented by 通りすがりの at 2006-10-03 12:14 x
あれ? 義理の妹(相思相愛)で決着が着いたんじゃなかったっけ?(笑)
Commented by at 2006-10-03 16:30 x
まぁここは秘密にしておいた方が面白いでしょう。
未知のものの方が心惹かれますしね?
Commented by ru-raa at 2006-10-03 17:17
確かに見抜かれますね。
僕も以前そんなことがありましたよ。
母親の観察眼が成せる業なのでしょうかね。
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2006-10-03 18:59
母親ではありませんが、父が今日「何やってんの」といってました。
右足の付け根が痛すぎて歩けないんだようぅ。

気付いて欲しかったものです。
Commented by sazanek at 2006-10-03 22:42
>天空十六夜さま
す、すいません……やはり風邪ひいてました(涙)

>鵺さま
まったくもう、またしても怪しげな発言を(笑)

>シキさま&通りすがりのさま
いえ、ですから普通に鵺さまの悪戯なのです(涙)

>鵺さま
>未知のものの方が心惹かれますしね?

こ、今回のはさすがに確信犯(意味誤用)

>ルーラー様
母親は偉大です。隠しているのを見つけるのはともかく、本人が自覚してすらいないものにすら気づくのが本当にすごいです。

>HOCT2001さま
>右足の付け根が痛すぎて歩けないんだようぅ。
語尾が妙にかわいいくていいですね。
だけど、右足の付け根が痛いとは……なにゆえ?
Commented by HOCT2001 at 2006-10-04 06:59
>だけど、右足の付け根が痛いとは……なにゆえ?
おそらく関節炎辺りだとは思いますが、一応整形外科に行ってみることにします。
<< 話題がいったりきたり。これがS... 音楽発作 >>