<< 屋上にて佇む者よ 突然の襲撃者 >>

話題がいったりきたり。これがSマジック。

編集部ビルの場所はおろか、その最寄り駅すら忘れ電話で今更聞いてしまった細音です、こんばんは。
相変わらず頭の記憶領域99%が創作系データで埋まっております。いえ、単に記憶領域が人の1/5くらいなだけなのですが。

……えー、唐突ですがまたしても風邪ひいたっぽいです。世間の風は冷たいです(謎)
まあでも、馬鹿は風邪ひかないと申します。
今ここに、晴れて細音が馬鹿でないことが以下略。

先日話題にしました宇多田ヒカルのPassion。
主旋律や歌詞以上に自分が気に入った部分がバックミュージックだったりします。あとエコーの部分かな。どこか幻想的な感じに仕上がっていてお勧めです。ただ、最後の最後に歌詞が突然性格を変えてしまうのが個人的にちょっぴり残念。

あ、あと。引っ越しを考えておられる気配の某A先生は.hackクリアしたと仰っていましたが、細音は発売日飲み会だったのでまだ購入してすらいません。……く、悔しくなんかないもんねっ(涙)!
[PR]
by sazanek | 2006-10-03 22:32 | なにげない日常のこと
<< 屋上にて佇む者よ 突然の襲撃者 >>