<< 屋上にて佇む者よ 突然の襲撃者 >>

話題がいったりきたり。これがSマジック。

編集部ビルの場所はおろか、その最寄り駅すら忘れ電話で今更聞いてしまった細音です、こんばんは。
相変わらず頭の記憶領域99%が創作系データで埋まっております。いえ、単に記憶領域が人の1/5くらいなだけなのですが。

……えー、唐突ですがまたしても風邪ひいたっぽいです。世間の風は冷たいです(謎)
まあでも、馬鹿は風邪ひかないと申します。
今ここに、晴れて細音が馬鹿でないことが以下略。

先日話題にしました宇多田ヒカルのPassion。
主旋律や歌詞以上に自分が気に入った部分がバックミュージックだったりします。あとエコーの部分かな。どこか幻想的な感じに仕上がっていてお勧めです。ただ、最後の最後に歌詞が突然性格を変えてしまうのが個人的にちょっぴり残念。

あ、あと。引っ越しを考えておられる気配の某A先生は.hackクリアしたと仰っていましたが、細音は発売日飲み会だったのでまだ購入してすらいません。……く、悔しくなんかないもんねっ(涙)!
[PR]
by sazanek | 2006-10-03 22:32 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3473501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HOCT2001 at 2006-10-04 07:07
体温が5ヶ月ほど前からデフォルトで37.2度あるため、調子が悪くて熱を測っても風邪なのかただの疲れなのかがわからないことが悩みの種です。

.hackは初代から気になってはいたのですが金欠病という不治の病ゆえ購入したことがありません。いろいろとみていると、面白いといわれているだけに残念です。
Commented by ru-raa at 2006-10-04 09:36
創作にとことん頭を使っているのですね。
僕もそういうところありますよ。
そういうことの主な弊害は『人に意見を求められたとき、わざとでなしに無視してしまう』でしょうかね。
それで相手の機嫌を損ねることはよくあります。
あ、あと端からはなにをするでもなくボーっとしているように見えてしまう、というのも創作にほとんど全ての神経を使っている人間のマズいところですね。
もっとも、そこまで人間としてダメダメなのなんて、僕くらいでしょうけど。
それでは。
Commented by sazanek at 2006-10-04 20:57
>HOCT2001さま
それ、普通にまずそうな兆候では(汗)
細音も微熱が一週間ほど続くことがありましたが、その後に大きなヤツが来ることが多かったような……
どうかご自愛くださいね

>ルーラー様
ぼーっとしてるのはむしろ美学です、それでいいのです!(ォィ)
細音はとにかく頭を使うのが苦手でして、将棋とかオセロ含めそういう頭脳ゲームもだめです。得意なのは……うーん、なんかあったっけかなぁ。
Commented by HOCT2001 at 2006-10-04 21:25
微熱の犯人が明らかになりました。
どうも、右足の付け根が炎症を起こしているらしく、こいつが原因です。
消炎剤を飲んだら熱は引いていきました。
<< 屋上にて佇む者よ 突然の襲撃者 >>