<< 更新は明日です 雨の日>晴れの日>雪の日 >>

更新は明日です

だけど一つだけ言わせてください。

みなさん、腰だけは打たないよう気をつけて。
──以上、腰をぶつけて現在なぜか右手まで痺れて動けない細音からのダイイングメッセージをお送りしました。
[PR]
by sazanek | 2006-10-06 23:07 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3495719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 暇人 at 2006-10-07 00:11 x
え、えと、あの……それって結構まずいんじゃ……。
つまりこれはすべ……い、いえ、何でもありません。
Commented by aiolox at 2006-10-07 16:59
・・・・いったい何が起きたんだ?
例の 『さざね先生が生きていると困る連中』 の襲撃か?!
誰かダイイングメッセージを解読してくれー!!

Commented by 通りすがりの at 2006-10-07 17:07 x
お久しぶりです。 
久しぶりに見てみると、いきなり負傷していますね(笑)。
せっかくなので推理してみます・・・・。

・・・・そ、そんな!! 『えれ君』が敵のスパイだったなんて!!
さざね先生! に げ・・・・・・・

― 通信途絶 ―
Commented by プロジェクトS at 2006-10-07 17:21 x
通りすがり氏? 大丈夫ですか?

『えれ君』がスパイ?
『に げ・・・・・』 って 『逃げろ!』 ?
えっ、もしかして・・・・・

あれ? 窓の外に緑色の何かが動いた気g

― 通信途絶 ―
Commented by aiolox at 2006-10-07 17:41
お二方、何をふざけているんですか(笑)。
そんな分けないでし・・・・・あれっ? あれは何だ?
えれ君? いや、違う!
あれは・・・・・

― 通信途絶 ―
Commented by ru-raa at 2006-10-07 17:45
……皆さんの身に一体なにが……?
そして、さざね先生。
お大事に。
それでは。

……………………。
…………ん? いま窓の外に緑色のなにかが見えたような……?
Commented by sazanek at 2006-10-07 19:15
>暇人さま
す、滑ってないです(照)
……たぶん

>aioloxさま
ふふふ。この記事を縦読みしてください。
「だみーお」→「ダミー0」
つまり、これは細音が書いたのではなく別の誰かがブログに侵入して以下略

>通りすがりのさま
お久しぶりです。
なぜか、細音は普段から生傷が絶えないようです(汗)

……む、返事が途絶えた? これは──

>プロジェクトSさま
く……遅かったか。

>aioloxさま
……三人目の犠牲者が。
犯人は必ず捕まえて見せますよ。

そう、犯人はこの中にいる!(マテ)

>ルーラーさま
>いま窓の外に緑色のなにかが見えたような

み、みちゃだめー(悲鳴)
<< 更新は明日です 雨の日>晴れの日>雪の日 >>