<< 恐るべき友たち 更新は明日です >>

信じてないけど、まあネタとして

パネル


あなたの総合脳力
A 705 p


※現在の平均 C+++ ( 567 p )

分析結果
あなたはコロンブスと同等の脳力を持っています。
物忘れがひどく、創造することが苦手なようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。(←これだけは嘘だと断言できる)
何事にも真剣に取り組むようです。



……ふ、悪いが細音はコロンブスの脳力など遙かに凌駕して以下略
[PR]
by sazanek | 2006-10-08 18:24 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3507742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HOCT2001 at 2006-10-08 19:09
やってみた結果、平均よりかは記憶力がある模様です。
あとはかなし(ry
Commented by 暇人 at 2006-10-08 19:10 x
やってみましたらB+らしいです。
本田宗一郎という人は知りませんが言ってることは中々あってるかなと思いました。優柔不断とかそういうあたりが特に。
Commented by 天空 十六夜 at 2006-10-08 20:13 x
うぅ…いくらテレビを見ながら適当にやっていたからって、『オランウータンと同等の脳力を持っています』はひどい…ぐすっ…。
うん…落ち着こう…。そして、このやり場のない怒りをえれ君に…。
Commented by シキ at 2006-10-08 21:10 x
…………………ふ。所詮、この程度の事で『宇宙よりも広い』とまで比喩される人間の脳内を推し量る事なんて、出来やしないんですよ(←結果を言いたくない位散々だった)。


やっぱり堀北真希は可愛いなぁ(←現実逃避)。
Commented by ru-raa at 2006-10-09 10:19
僕はこの手のものはやらないタイプです。
脳年齢とか。
だって、結果を知るのがなんとなく怖いですから。
同じ理由で健康診断なども嫌いです。
悪いところが見つかったら怖いですからね。
それでは。
Commented by 元永 at 2006-10-09 16:45 x
やりましたー、ただ、ノートPCに引っ付いてるマウスを使ったので、操作が追いつかなくてもどかしい部分が結構ありましたが。
それでも「A+ 725p」で記憶力と判断力が平均の三倍以上だった事に満足しておきます。

あ、ちなみに「織田信長」らしいです。
Commented by aiolox at 2006-10-09 21:15
気がついたら今日になっていました。
今まで何をしていたっけ?
あれ、何だ? 手にとげが刺さっている・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・?

とりあえず、私も分析してみました。
1回目が中田秀樹で、2回目がイチローでした(笑)。
Commented by sazanek at 2006-10-09 21:23
>HOCT2001さま
自分は記憶力がだめだめでした。
実際、いま既に物忘れがひどくて困ってます(汗)

>暇人さま
優柔不断て実はあまりマイナス評価ではない気がする細音です。
まあネタとしては面白いので、ね。

>天空十六夜さま
いやいや、森の賢人と言われたオランウータン、いいじゃないですか(にやり?)
マウスの操作性なんて、マウス握らない人だったらだめだめですしね。

>シキさま
いいんですよーどんどん言っちゃいましょう!
ちょっとしたゲームみたいなもんですし。

>ルーラー様
それもアリです。
細音はやるだけやって、結果は忘れちゃうタイプかな。覚えようとしても三日で忘れちゃいます(汗)

>元永さま
おお、すごいですね。
織田信長、日本人の選考基準がよく分かりませんよね(笑)
何の資料を基に過去の人の脳力を測ったのやら

>aioloxさま
お、イチローということは、実はかなり高い点数ですね。

針には毒があります、お気をつけて(ォィ)
Commented by キリハ at 2006-10-10 02:02 x
初めまして。
早速やってみました。PSSで。
結果G+++くらいでした。
マグロと同じ脳力でした。 泣
バソコンでやり直します・・・
Commented by sazanek at 2006-10-12 19:36
はじめましてー
お返事が遅れまして申し訳ありません(汗)
マグロ、なかなかアグレッシブな(笑)
<< 恐るべき友たち 更新は明日です >>