<< しばりつけるものはいらない 恐るべき友たち >>

誰の記録かは秘密

帰ってくるの遅くなりました(涙)
更新&お返事は明日出来れば頑張りたいなと思います。








---------------------------------------------------




あなたの総合脳力
S+41 1633 p


※現在の平均 C+++ ( 567 p )

分析結果
あなたはモーツァルトと同等の脳力を持っています。
運動能力が他人と比べて優れています。
物覚えが良く、創造力豊かなようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。
迅速に判断し、正確に行動できるようです。
[PR]
by sazanek | 2006-10-10 22:23 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3525397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天空 十六夜 at 2006-10-10 22:35 x
え…これ…同じ人間の記録ですよね…?
ひょっとして、えれ君のじゃありませんよね?

な!?何故お前がここに!?細音さんはここにはいないんだ!やめろ!やめてくれ!やめ
― 通信途絶 ―
Commented by シキ at 2006-10-10 23:12 x
……ふ。所詮この程度の事で(以下同文)

はぁ、今日は疲れたし、明日は早いし、ちょこっと小説でも読み進めて寝るかな……。……………ん?なんだこれ?本に何かはさまって……なっ!こ、これは…………!!

―通信途絶(本日二回目)―
Commented by 暇人 at 2006-10-11 16:48 x
………………神?
誰かは秘密、ということは僕等の知っている誰か……ですか?
Commented by aiolox at 2006-10-11 19:24
誰の脳力か推理してみる。

>………………神?
>僕等の知っている誰か

1)えれ君
2)某自殺志望者の生みの親
3)さざね先生(ダークサイド)

これ位かなぁ~。
あっ!! も、もしかしたら!!
・・・・・・・・・・・・あれっ? 何だこrrrrrrrrr

―通信途絶―
Commented by sazanek at 2006-10-11 20:20
>天空十六夜さま
えれ君の通常時の脳力はゾウリムシ程度ですが、悪戯時の脳力はノーベル賞ものですよ、きっと。

……あ、あれ、天空さん? 応答が以下略

>シキさま
応答が無い。
ただのしかば以下略

>暇人さま
細音のお友達です。
お友達は皆、平均してS+5くらい出す強者ばかりです。
普段からそういう修行をしているツワモノばかりです(ナヌ)

>aioloxさま
個人的には(2)のお方にも是非挑戦していただきたいですねー。
(3)がやると、たぶんスコアの限界を超えて機械が壊れます!!
<< しばりつけるものはいらない 恐るべき友たち >>