<< なにやら しばりつけるものはいらない >>

時間が無い(汗)

お返事が明日になりそうです<(_ _)>
















正解者がいました。
[PR]
by sazanek | 2006-10-13 21:00 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3547043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わっちょ at 2006-10-13 22:15 x
HOCT2001さんが当たっているに一票!!
Commented by 天空 十六夜 at 2006-10-13 22:24 x
おぉ…イベントを開催したかいがあった…。
ん?あれ?ということは……細音さんの甘く切ない、初恋話が大公開だ~!
Commented by aiolox at 2006-10-13 23:47
甘く切ない初恋話、期待してますよさざね先生(笑)。
それにしても、誰が当たったのでしょうかね?
・・・・まさか本当に、へそ?
Commented by プロジェクトS at 2006-10-14 02:04 x
『初恋』 = 『失恋』 ですから
さざね先生の、ちょっぴりビターな失恋話ですか。
・・・・・・すごく聞きたい!!
期待してますよ♪ 逃げたら・・・(にやり)。
Commented by シキ at 2006-10-14 08:27 x
>・・・・まさか本当に、へそ?

自分で言っといてなんですけど、これが本当なら『世界ビックリ人間大賞』ですねぇ。なんせ、へそピアスのピアスホールをグリグリと拡げ(以下省略)
Commented by 通りすがりの at 2006-10-14 12:27 x
まだかな、さざね先生の初恋話。

あっ、さざね先生、
『保育園(幼稚園)の保母さんが好きだった。』
とかいう話は無しですよ(笑)
10歳以上の時の話でお願いします。
Commented by ru-raa at 2006-10-14 15:10
HOCT2001さんの回答が正解な気がものすごくします。
まさか指に引っ掛けたりなんてしないでしょうから……。
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2006-10-14 15:51
消去法で選んだだけなのに、なんか2票もはいってるー。
身に余る光栄ですよぅ。
Commented by 集計<中間> at 2006-10-14 17:25 x
私(プロジェクトS)は、『へそ』に1票!!

 2票
ズボンのベルト  
へそ
 0票
首にぶら下げる
カバンの中

ネクタイ

さぁ~さぁ~、指と、ズボンのベルトの一騎打ちだぁ~(笑)。
Commented by sazanek at 2006-10-14 23:10
>わっちょさま
さ、さあどうでしょう?

>天空十六夜さま
それはどう以下略

>aioloxさま
腹時計説に一票(ォィ)

>プロジェクトSさま
ま、まあ落ち着いて。

>シキさま
いえ、ですから腹時計(しつこい人)

>通りすがりのさま
細音は返事がない。ただの逃亡者のようだ

Commented by sazanek at 2006-10-14 23:12
>ルーラーさま
ふふふ、真偽は永遠の謎に包まれたままなのですよ?

>HOCT2001さま
その冷静な分析力に乾杯!

>プロジェクトSさま
な、なにやらご苦労さまです(汗)
<< なにやら しばりつけるものはいらない >>