<< われ20にして迷わず? 時間が無い(汗) >>

なにやら

あ、あやしげな流れになってきているような気がします。
は、初恋?

……


たたかう
まほう
とくしゅ
アイテム
にげる




たたかう
まほう
とくしゅ
アイテム
にげる    ←


さざねは一目散に逃げ出した!!
[PR]
by sazanek | 2006-10-14 22:32 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3554648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがりの at 2006-10-14 22:40 x
追えー!!  そっちに逃げたぞー!!
Commented by シキ at 2006-10-14 22:55 x
ふ、往生際が悪いですね。観念した方が身の為ですよ。なんせここの連中(無論私も含め)、性格捻くれてますからね。さざねさんが語らないなら、自分たちで勝手に話を作りますよ。さぁて、どんな初恋だったのかなっと。……ふっふっふ(←悪魔)。
Commented by わっちょ at 2006-10-14 23:20 x
ぬぬぬ!!敵前逃亡とは!!!
卑怯ですぞ細音閣下、それでも日本男児か!!w
Commented by at 2006-10-15 01:13 x
恋人は勉強でしたよね?
Commented by 天空 十六夜 at 2006-10-15 01:33 x
では、逃げた細音さんを追い詰めますか。(鬼)

…細音さん?どうして逃げるんですか…?(伝説の凶器、チェーンソーが唸りを上げる)
逃げ続けるのなら、こうなりますよ…?(ズタズタで、原型をかろうじてとどめている、えれ君(人形)が地面に転がる)
さぁ…観念してさっさと白状してくださいよ…?(残虐な笑みを浮かべ瞳は怪しげな光に彩られている)
まだ逃げるんですか…。しょうがないなぁ…。(携帯を取り出し、連絡をとる)
私達『暗躍者』から逃げ切る事は不可能なんですよ…。あはっ、あははははははははは……。(フェードアウト。しばらく笑い声が響く)

どうです?なにがあっても公開してもらいますからね…。ふふふ…。(〆切よりも恐ろしい集団)
Commented by 通りすがりの at 2006-10-15 02:25 x
携帯の着信音に目を覚まし、メールの送信者を見る。
≪from 総司令≫
本文は、たった一言。
> 奴を生け捕れ
・・・・・・。

押入れの奥を探し、古びたナイフを取り出す。
鉄がさびたのか、表面が赤黒く変色したナイフを見つめ、その刃を舐める。
少しずつかつての感覚が帰ってきた・・・・。

ふと鏡を見る、そこには
舌なめずりをし、猟奇的な笑みを浮かべる男がいた。
そう、かつて多くの人を闇に頬無って来た男が・・・。
その男の事は、公式の記録には何も残っていない。
いつしか男は、≪後方支援隊長≫と呼ばれるようになった・・・。
Commented by aiolox at 2006-10-15 13:12
何か、恐ろしい文章が・・・ここは雛○沢ですか?

皆さん、そんなことをしなくても大丈夫ですよ。
細音先生は約束を破ったりしませんよ。
ね、細音先生?・・・信じていますよ。 (←心理戦)
Commented by ru-raa at 2006-10-15 17:26
ああ、平和だった(ハズの)この地が『ひぐらし』チックになっていく……(いま、『この地』と変換しようとして『この血』と出ました)。
『私が一番不幸だった
この迷路に出口がないことを知っていたから。

次に彼が不幸だった。
この迷路に出口がないことを知らなかったから。

その他大勢は幸せだった。
自分たちが迷路の中にいることを知らなかったから』

というわけで、出口(逃げ道)はないのですよ、さざね先生。

最近『ひぐらし』のフレデリカにハマっているルーラーでした。
……このフレデリカ、これで合ってたかな……? 間違っている気がひぐらしと……じゃなかった、ヒシヒシと……(汗)。
Commented by HOCT2001 at 2006-10-15 19:08
「初恋大戦 さざね先生に逃げ場なし」
といった感じになっちゃいましたね。
Commented by わっちょ at 2006-10-15 19:40 x
何度も書き込んですいません。
内容は、まあもちろん、細音初恋伝の事なんですけど(笑)。自分も煽っといてて何なのですが、初恋ってかなりプライベートな事じゃないですか。僕だったら絶対書かないし……。だから、あんまり細音先生を追い詰めすぎるのは………どうだろう、と。僕も書いて欲しいですけどね(笑)。
何か、いい子ちゃんぶって、シラけさしちゃってすいませんです。
で、ではー(逃走)
Commented by 上総かんな at 2006-10-15 20:01 x
はじめまして。そして楽しそうなので便乗します。

「足音がひとつ余計に・・・・」
だが辺りをみまわしても誰も居ない。その時突然テレビの電源がついた。
しばらく見ているとテレビ画面の中に一つの井戸が・・・・。
  続く。

誰か続きを・・・・バタッ。(死)
Commented by dora-ocean at 2006-10-15 21:54 x
うゎ・・・皆さん、酷いなぁww
と、言いつつ便乗するのが最近の私の手口となってます。

細音さん、大丈夫ですよ。ここは私が何とか踏ん張ってみせますので・・・どうぞご安心ください。


・・・ところで、細音さんはご存知ですか?
周りが敵だらけのパニックホラーものの『王道』として、味方だと思っていた人が本当は敵だったというのは??

フフフ・・・・・・(笑顔で、しかし、その瞳には氷の炎を宿して・・・)
Commented by シキ at 2006-10-15 22:13 x
私の初恋………。
それは、中2のある夏の日の放課後……。教室に忘れ物をした私は(以下、長すぎるので削除)
Commented by sazanek at 2006-10-15 23:02
>通りすがりのさま
【壁】|彡サ

>シキさま
ふ、細音の幼年期は暗黒時代ですよ?

>わっちょさま
て、敵って……(汗)

>鵺嬢
それはある意味正解な気も(汗)
恋とかに疎い子ですからー

>天空十六夜さま
細音は脱兎の如く逃げ出した!

>通りすがりのさま
後方支援隊長の割に、妙にアグレッシブですね(汗)
Commented by sazanek at 2006-10-15 23:10
>aioloxさま
さ、さざねは約束してないと思います!
……たぶん。

>るーらーさま
ひぐらしはやったことがないので分からないのですが、恐いという噂を聞きますね。ホラー系苦手だから一生ご縁がないのかな~(汗)

>HOCT2001さま
四面楚歌ってこんなかんじなのかなーと(しみじみ)

>わっちょさま
うん。細音もひとまず逃げることにしますね!

>上総かんなさま
初めましてー。

……ていうかそれ貞子!?
初恋のお話しになぜヤツが??

>dora-oceanさま
ぶ、ブルートゥスお前もか!
……とある方のブログで読んだネタを使ってみました。
それにしても、初恋とかそういう話になると盛り上がりますねえ(汗)

>シキさま
自分が中学二年せいの頃は、友人とポケモンやることで夢中でしたね。
恋愛とか、そのころは意識もしてなかったですねー。
<< われ20にして迷わず? 時間が無い(汗) >>