<< あれ なにやら >>

われ20にして迷わず?

幼稚園期、宗教の時代

小学生期、生きることだけで精一杯。学習と知識に使われる側だった時期

中学生期、友人と遊ぶことに全ての価値が?

高校生期、手探りの時代。部活と勉強と小説と。

大学生期、観察 → 実験 → 人生プランの完成(謎)

社会人期、もはや迷わず。我が道を暴走中  ←いまここ


……ふ、恋なんぞ入る余地もないくらい謎な人生です。
ということで、皆様勘弁してください(笑)
[PR]
by sazanek | 2006-10-15 22:56 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3562473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 上総かんな at 2006-10-15 23:06 x
僕は別に構いませんが、他の方々は・・・・どうなんでしょう?
Commented by at 2006-10-15 23:07 x
さざね様は私の白い恋人です(意味不)
Commented by 天空 十六夜 at 2006-10-15 23:15 x
またまたそんな事ないですよね~?ほら、中学生期や高校生期なんて怪しさ満点で…本当に?嘘偽りなく?お茶目か何かでなく?
……誰だ!『甘く切ない、初恋話を大公開』なんてコメントした奴!
(チェーンソー、始動)
え~れ~君?責任とってくれるかな~?(時間が無い(汗)にて、えれ君のコメントに感化され公開だとコメントしたやつ)
大丈夫だよ~?君に全責任なすりつけて、そして……あはははは!(最低)


―えれ君の手により強制退場―
Commented by わっちょ at 2006-10-15 23:20 x
勘弁します(笑)。日本語になってないですね。
>僕は別に構いませんが、他の方々は・・・・どうなんでしょう。
大丈夫です!!皆さんきっと優しい、心の広い人ばかりのはずです。……ちょっと怖いところもあるけど。
あっ、でもな、相手が細音先生だし……
Commented by aiolox at 2006-10-15 23:24
鵺殿、食べちゃダメですよ(笑)。
そうか~。 さざね先生は、恋愛未経験なんだ・・・・(にやり)。

・・・つまり小説の恋愛部分は、今までの経験ではなく
細音先生の恋愛観で書かれているのですね。(← 邪推)
・・・と言うことは、小説を読めば、
細音先生がどんな恋愛をしたいと思っているのか一目瞭然ですね!
みんなー、発売日に書店に押しかけろー!!
(あれ? 宣伝になっている?)
Commented by ERE at 2006-10-15 23:45 x
みーつめる(以下割愛)



(舞台の緞帳が上がる。ピンスポ点灯。ERE登場。)
「……ふっふっふ。我は」
(パアァン!!)

(突然現れた女性にハリセンで叩かれるERE。女性、EREの首根っこを掴み舞台袖へ。困惑するスタッフ一同。)

(―数分後、二人は舞台へ。)

「あ、どうも〜。私、EREの母親です。この子が皆さんに大変ご迷惑おかけしまして、本当にごめんなさいねぇ。ほら、アンタも謝んなさい!!」

「ご、ごめんなしゃい…」

「本当はこんな事出来るような子じゃないんですよ?本当に優しい子で。この間なんか、教科書忘れた隣の席の田吾作ちゃんに、「教科書見せてあげたの〜」って嬉しそうに」

「か、母ちゃん、恥ずかしいよ…」

「あら、ごめんなさい。そういう訳で、もうこの子には悪ささせませんから。それじゃあご機嫌よう〜」

(二人、退場。暗転。緞帳が下がる。)

―――こうして、世界は救われた。終わり。
あ、誓って言っておきますが、『ere』は私ではありません。
Commented by 通りすがりの at 2006-10-16 03:10 x
>みんなー、発売日に書店に押しかけろー!!
おぉー!! さざね先生の恋愛観、しかと見届けてやる!!!

>あ、誓って言っておきますが、『ere』は私ではありません。
やはり・・・・と言うことは
少なくても緑色の生命体が、3体いるのか・・・・。
(ガタッ!!)
あれ? 背後で物音gggggggg
Commented by プロジェクトS at 2006-10-16 12:19 x
ここまで暴走・迷走するブログも珍しいですね。
しかも本文ではなく、コメント欄で・・・・。
・・・まるで、好きな子に意地悪をする小学生のようですね(笑)。

愛されていますね~細音先生!!
これも細音先生の人徳かな(笑)。
Commented by ru-raa at 2006-10-16 15:01
EREさんイコールereさんではなかったのですね。
信じるとしましょう。でないと、ネット上なんて、なにを信じていいのか分からなくなりますから。
……こんなこと言っている僕って一体……?
『ひぐらし』効果?

初恋話は小説から読み解く、ということで。
……なに、推理小説を読むようなノリになっているのでしょうか、僕は。
これもまた『ひぐらし』効果……?

僕ですら疑心暗鬼気味にさせる『ひぐらしのなく頃に』、なんて恐ろしい物語なんだ!
それでは。
Commented by シキ at 2006-10-16 19:39 x
なんか、色んな意味で混沌具合が増していますね、このブログ。まあ、『栄養の無いサプリメント』に比べれば人が少ないから、とりあえずはまだ大丈夫か。…………って、1月末から2月ぐらいにかけて、ここも人が急増する可能性もある訳ですね。これ以上増えたら、暴走具合もさらに拍車がかかったりして………。嗚呼、平和は日々は何処へ……。
Commented by プロジェクトS at 2006-10-17 00:37 x
いえいえ、シキ殿。 もっと来訪者が多いブログでも、
ここまで、コメント欄によって混沌に導かれるところは少ないですよ。
ブログへの来訪者数より、来訪者の中にどれだけ
お祭り好きな人がいるかの問題ですよ(笑)
Commented by シキ at 2006-10-17 07:43 x
いえいえ、プロジェクトS殿。このブログ、ベースがこれですからね。ある程度普通のテンションの人でも乗って来やすいでしょう。ほら、上総かんなさんだって『はじめまして。そして面白そうなので便乗します。』から入ってますし。加えて、発売日当日あたりは我々もお祭り騒ぎしている可能性もあります。更にここに集団心理が加わってしまえば……………。……逃げる準備が必要かも。

ところで、人が増えたら二つ名付けるのも大変ですね、総司会さま。……あ、いや、総司令さま。……この間の司会っぷりがあまりに板に付いていたので、うっかり(笑)。
Commented by sazanek at 2006-10-17 21:12
>上総かんなさま
決選投票になったあかつきには、是非とも「別に構わない」に投票お願いします。

>鵺さま
今ならバーゲン中でございます(ナニガダ)

>天空 十六夜さま
中学生はポケモン時代です。
高校は……割と勉強がんばってたかな(笑)

>わっちょさま
>あっ、でもな、相手が細音先生だし……
こ、これはどういう意味(略

>aioloxさま
ふふ、真実は深い森の中にございます。
そして、さざねの作品は血も凍るホラーだったり(ォィ)

>ERE
せ、世界平和にご協力ありがとうございますです(?)

>通りすがりのさま
>おぉー!! さざね先生の恋愛観、しかと見届けてやる!!!
い、いえ……ですからホラー(しつこい)
Commented by sazanek at 2006-10-17 21:19
>プロジェクトSさま
暴走迷走は自分のせいじゃない……と思いたいです(涙)

>ルーラー様
ひぐらし、ブームですねえ(しみじみ)
自分は恐いの苦手なのでたぶんやらないです(笑)

>シキさま
12月くらいからは真面目モードでいきましょうか(笑)
ふふ、本気の細音は違いますよ?

>プロジェクトSさま
あれですね、エイプリルフールの日が楽しみです(何)

>シキさま
いや、この際二つ名とやらにはこだわらなくても(笑)

<< あれ なにやら >>