<< 真ナル姿 われ20にして迷わず? >>

あれ

気づいたらこんな時間でした。
もうしわけないです、つい昔の友人とお話ししてたら長くなりました。
もはやお約束ですが、お返事は明日にさせてください(笑)

それでは皆様このへんで。
ではでは、ブログを混沌に陥れたのは自分じゃないと強情に言い張る細音がお送りしました。
[PR]
by sazanek | 2006-10-16 23:54 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3571030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天空 十六夜 at 2006-10-17 00:05 x
では、明日まで待ちましょうか。
…ん?昔の友人?…いや、この案はやめておきましょう。そのほうがいいんだったよね?『えれ君』。
新たな惨劇を生み出すのは嫌ですからね…。(邪笑)
Commented by 忘れさられし者 at 2006-10-17 14:57 x
の守岳詠人です。
参加したかったなー細音狩り。
Commented by 上総かんな at 2006-10-17 18:14 x
どうやら1年・・・・いや、1日ごとに細音さんが追い詰められてる気が・・・・。(雛見沢か?)
あ!あんな所に通り抜○フープが!(あなぬけのヒモでも可)

さあ、どうします?

1 つかってにげる
2 つかわずにげる
3 つかわずたたかう
4 おとなしくとうこうする
Commented by sazanek at 2006-10-17 20:59
>天空十六夜さま
その通り、無駄な血を流すことは無いです!
もっぱら血を流すのが細音だったりしそうなので、特にだめです!

>守岳詠人さま
参加だめです!

>上総かんなさま
迷わず1を選択するのが細音系(誤植にあらず)です。

Commented by ru-raa at 2006-10-18 10:49
確かにこのブログを混沌に陥れているのはさざね先生じゃありませんね。
僕たち、コメントをする側の人間です。それも主に、二つ名を持っている人間ですね。
まあ、EREさんやereさんが実はさざね先生だった、というオチだったなら、話は変わってきますけど。
それでは。
<< 真ナル姿 われ20にして迷わず? >>