人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あわわ あれ >>

真ナル姿


細音が「地」を出すとすごいです。


……まあ、なにがすごいのかって話ですね(汗)。
普段、細音は物語を読むのも書くのも、わりと「美しい」ものだったり幻想的で綺麗な表現があるものを好みます。絵とか音楽も同じで、綺麗な風景だったり落ち着いた音色が好きです。心の底から笑えるものより、一粒の涙が出るようなものがお気に入りという感じで。

そういう本来の属性からすると、このブログは細音にしては珍しく明るく賑やかな感じでして、たまにはこういうのもいいなぁと思ってたりする今日この頃です。
今は割と自分自身、こんな感じの賑やかなブログの方向でもいいかなと。もちろん、あまりカオティック属性になるのはさすがに苦手ですけど(笑)

まあもっとも……自然、1月とかになれば小説関係で少しは真面目なブログになるはずです。
きっと、ファンタジーチックな日記が続くことでしょう(どんな日記だ)
by sazanek | 2006-10-17 20:55 | なにげない日常のこと
<< あわわ あれ >>