<< ……ふ 真ナル姿 >>

あわわ

お返事書いてる途中、間違えて記事消しちゃいました。申し訳ありません(涙)




……ま、いいか(ヨクナイ。すいません(涙))


そうそう。明日、横浜周辺できょろきょろしてる人がいたら細音です。
そんな人物数千人いるでしょうが、それはそれ、これはこれ。
怪しいオーラ出してるのが自分ですので、もしその近辺に行かれる方は見つけてみてください。
天然記念物並に貴重な生体ですよー(馬鹿一名)
[PR]
by sazanek | 2006-10-19 20:06 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3590451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 暇人 at 2006-10-19 20:12 x
横浜といったら中華街というイメージしかありません。後なんかのスタジアムとか。
ところで修羅場というのは何のことでしょう?面白そうなにおいがするのですが(ぇ
Commented by HOCT2001 at 2006-10-19 20:41
私も何も考えずに、記事を書いていると1週間に1回くらい記事を消し去ってしまいます。
そのあと、めんどくさくて、元のものよりはるかに短い記事になるのですよねぇ。
>怪しいオーラ出してるのが
私は缶コーヒーを選んでいるときに怪しいオーラが出てしまいます。
デフォルトはエメラルドマウンテンなのですが、缶に書いてあるキャッチコピーを見ると怪しいオーラを出しながら考え込んでしまいます。
Commented by 天空 十六夜 at 2006-10-19 20:53 x
よし!捕獲しよう!さて、準備を…。
装備一覧
逆刃刀…一振り。ハンドガン(ゴム弾)…二丁。おやつ…300円まで(バナナは入らない)。各種網…投網、虫取り網等。聖獣(?)えれ君…1体。etc…。
…なんてそんなことするわけないじゃないですか!(目が本気)第一、他に用事がありますからね。
Commented by sazanek at 2006-10-20 19:50
>暇人さま
中華街で正解です。御飯を食べに行くのです。
……そのはずが、ちょっとだけ急ぎの仕事が出来てしまいました。
まあ、忙しい方が細音は楽しかったりするのですが(笑)

>HOCT2001さま
缶コーヒー。自分はふだん紅茶なので、コーヒーにはまだあまり詳しくないですね。コーヒー、目が覚めるけど苦くて……甘党の細音がお送りしました。

>天空十六夜さま
聖獣えれ君をおやつと一緒にしておくと、全部食べられちゃいますよ!
<< ……ふ 真ナル姿 >>