<< 時間がない中だけど あわわ >>

……ふ

横浜、行けなくなりました(涙)

明日・明後日・明明後日、久しぶりに頑張らないと……。
そんなわけで、三日ほど日記滞るかもです。
[PR]
by sazanek | 2006-10-19 21:24 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3591049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天空 十六夜 at 2006-10-19 21:43 x
え!?やっぱり、捕獲を企てたからですか!?
それとも、えれ君が何かやったんですか!?
とにかく、がんばって下さい。
Commented by 上総かんな at 2006-10-20 01:27 x
今日何となくドラゴンマガジンを読んだら、
「黄昏色の詠使い イヴは夜明けに微笑んで」
著:細音 啓

の文字が。
凄いなぁ…と思いつつ…
「ウォー○ーをさがせ!」って感じで「細音をさがせ!」をやりたかったのですがねぇ…(あさっての方向)
とにかく、頑張ってください。
でわでわ。
Commented by sazanek at 2006-10-20 19:44
>天空十六夜さま
二足のわらじの、夜のお仕事の方です。
頑張ってきます!

>上総かんな さま
先月のドラゴンマガジンを買い損ねた細音です。
な、なにが書いてあったんだ……キニナル(汗)

細音を探すには、そうですね、ひとまず雨の日に森にでかけ、そこでぼうっと立っている人間がいれば細音の可能性が高いです。
Commented by aiolox at 2006-10-20 20:25
>夜のお仕事
・・・何ですか、この怪しい響きは!!

ところで、先週の雨の日に森の中で、
泥だらけの格好をして、赤黒い液体のついたシャベルを持って、
血走った目をしながら、ぼうっと立っていたのはさざね先生ですか?
Commented by at 2006-10-20 22:02 x
ではさざね様をカブト虫捕りついでに探しに行きます。
そして後ろからおもむろに………フフフ(*゚ー゚)
Commented by 上総かんな at 2006-10-20 22:50 x
いや、特に何も書かれてませんでしたよ、僕の見た限りでは。
ちなみに見たのは11月号でした。

>そして後ろからおもむろに………
捕まえて麻袋に入れて………フフフ。
Commented by sazanek at 2006-10-21 23:05
>aioloxさま
夜のお仕事──ふむ、文字通りの意味でございます(どんな意味だ)
そして、遭遇したのは恐らく細音のドッペルゲンガー。

>鵺さま
カブトムシの出るような時間帯には細音はまだ起きてません(笑)
う、後ろから……?

>上総かんなさま
1月が待ち遠しく、また恐いです。

>麻袋に入れて……
残念、それは偽物だ!
<< 時間がない中だけど あわわ >>