<< 夕ご飯 時間がない中だけど >>

修羅場がつづいております

昼寝三時間したのは秘密です。
ちなみに、今日は一歩も外へ出ておりません。
……これでいいのか自分。




追伸。

今なら、風呂場にて「うぉおおおお、眠みぃいいい」と叫びたくなる心境が分かります。

※元ネタがわかる人、いらっしゃるかなー(笑)
[PR]
by sazanek | 2006-10-21 23:06 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3605325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 暇人 at 2006-10-22 00:34 x
お仕事、でしょうか。身体を壊さない程度にがんばってください。
ところで、なにか遊びじゃないことをする時って夜のほうが集中できませんか?昼間だとどうもやる気が出ないのですが……。

残念ながらなのかなんなのか元ねたは分かりません……。えらくネタがピンポイントなようなきもするようなしないような。
Commented by 上総かんな at 2006-10-22 00:41 x
言ったら秘密にはなりませんよね(笑)…って言うツッコミは置いといて、
頑張ってください。

僕も元ネタは分かりませんが、作品名とか言われたら「あ~」ってなるかもしれないですね。
でわでわ。
Commented by ru-raa at 2006-10-22 16:03
う~ん……。
僕にも元ネタは分かりませんでした。
それと、頑張って修羅場を乗り越えてください。
僕もきのうまでの3日間は大変でした。
肉体・精神共に。
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2006-10-22 17:08
私も元ネタわかりませんね…
今までいろいろなメディアの作品に目を通してきてはいるのですけどね。

まぁ、それはおいといて、月並みですが頑張ってください。
Commented by 天空 十六夜 at 2006-10-22 19:10 x
元ネタが分からない…。
私は、今日、なんとか潜り抜けてきましたよ…。休み無しは堪えます…。
細音さんも、頑張って休息という名の至宝を手にして下さい(笑)。
Commented by sazanek at 2006-10-22 21:13
>暇人さま
お仕事でしたー。
そして、自分は珍しく朝型な人間だったりします。午前中にどれだけ出来るかが勝負の決め手ですね。

>上総かんなさま
元ネタは、別に漫画や小説、ゲームの内容ではないのです。
いつか分かる時がくるかも?

>ルーラー様
三日間、何やら大変だったご様子。
ひとまず一段落したので、少しゆっくりしてます。

>HOCT2001さま
作品というよりは、とある人のサイトでの発言です。
そして、励ましありがとうございます!

>天空十六夜さま
休み無しは厳しいですよね。
休息、10連休くらい欲しいところです(おおすぎ)
<< 夕ご飯 時間がない中だけど >>