<< 謎の会話群~期間限定公開?~ 修羅場がつづいております >>

夕ご飯

餃子を作ろうとして、面倒になって冷凍コロッケにしちゃいました。
冷蔵庫の食パンも菓子パンも賞味期限切れしてて、もはや何から手を着けていいか分からないこのカオス。エントロピーが増大していることだけは確かです(謎)

ひとまず最低限のことはしましたので、今日はここらへんでゆっくり休めるかなぁ。
明日からまた5日間お仕事です。風邪も少し治ってきたので、ここらへんで頑張らなければっ!
[PR]
by sazanek | 2006-10-22 21:01 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3611226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-10-22 21:55 x
エプロンしてお片づけに行きましょうか★
そして一緒に闇餃子を作りましょうか★
Commented by 上総かんな at 2006-10-23 00:14 x
定期的に少しずつ買い物はしてったほうがいいですよ。
そう思うだけです。
でわでわ。
Commented by てっこ at 2006-10-23 00:59 x
はじめまして。ネットサーフィンして流れついた者です、どうぞよろしく。

とりあえず賞味期限切れたものは処分、これからは少しずつ買っていく、とすることをお薦めします。

期限切れたものを食べてしまいひどいことになってしまった実体験に基づく進言です(涙

これからもちょくちょく顔を出したいと思います。それでは。
Commented by HOCT2001 at 2006-10-23 07:04
賞味期限の限界に挑戦していた時期があったHOCT2001です。
パン類はかびてしまうので、1,2日は大丈夫ですがそれ以上経ってしまった場合非常に危険です。体験済みです。
Commented by シキ at 2006-10-23 07:53 x
私は実家に住んでいるのですが、よく食卓に賞味期限の切れた納豆が出て来ます。別にそれを食べてどうこうなった事は今の所ないのですが、間違って食べてしまうと舌触りがざらざらして、例えようもない不快感を味わいます。あれはヤヴァイです。
Commented by 天空 十六夜 at 2006-10-23 19:29 x
賞味期限にはホント気をつけたほうがいいですよ。
風邪がまだ治ってないんですか?頑張り過ぎて悪化しない程度に、頑張って下さい。
Commented by sazanek at 2006-10-23 21:42
>鵺さま
闇餃子……一度食せば二度と目の覚める事なき最悪の(以下略
エプロンより防護服の方がいいかもです。冷蔵庫から何が飛び出してくるか分かりません。

>上総かんな
い、いや、一応定期的に少しずつなのです。
ただ、消費量が思うようについていかなくて(涙)

>てっこさま
はじめましてー。
ネットサーフィン。……まさかノーヒントでここまで?
ライトノベルとか小説とか関係のじゃなしでここに辿り着くって、一体どんな離れ業を(汗)

>HOCT2001さま
もうお腹の中はカビで一杯です(ォィ)

>シキさま
納豆、腐ってますからねー(チガウ)
納豆は匂いがだめで、生ゴミにすてたとき、容器から出るあの臭いが耐えられません。

>天空十六夜さま
風邪薬のんでがんばっております。
<< 謎の会話群~期間限定公開?~ 修羅場がつづいております >>