<< 謎のブログ 夕ご飯 >>

謎の会話群~期間限定公開?~


削除 (早!)

おそらく30分くらいの公開でした。
みれた人は相当運が良いかもです!

まあ、また次のチャンスがあるかも?


---------------------------------------


ちなみに、会話の内容としては聖歌とか賛美歌とかそういう系でした。
これが何を意味するかは──
[PR]
by sazanek | 2006-10-23 21:27 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3618964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シキ at 2006-10-23 22:21 x
読めなかったのでものっそい気になるのですが……。って、コメントが無いから誰も読んでないんじゃ………?
Commented by さざね at 2006-10-23 22:36 x
ふ。今回ばかりはそれもアリです。なぜなら限定品だから(ォィ)
Commented by 上総かんな at 2006-10-23 23:16 x
見てみたかったです。
コメントはあったのですか?
Commented by 天空 十六夜 at 2006-10-24 12:23 x
む~。見れなかった…。コメントもしたかった…。
腹いせに、ロボえれ君!やっておしまいなさい!
Commented by 詠人 at 2006-10-24 15:08 x
えれ君にはアンチミサイルポットの二つ名でもつけたいコメントですな。
Commented by HOCT2001 at 2006-10-24 19:05
昨日ネットにつないでいた時間を考えると、見れていても不思議ではなかったのですけどね。
無念。
Commented by sazanek at 2006-10-24 19:55
>上総かんなさま
生憎と、目撃者は零のようです。

>天空十六夜さま
こっそり、いつかまた場に出ることもあるかもです。
細音のログイン時間を予測し待ち伏せすれば、あるいは?

>詩人さま
さざねは非武装を強くお奨めします!

>HOCT2001さま
まあ……昨日は昨日でかなり適当更新でしたし(汗)
ただ、削除したものについては割と以下略
<< 謎のブログ 夕ご飯 >>