<< カウントダウンは終わらない 謎の会話群~期間限定公開?~ >>

謎のブログ



最近の話題を見てると、本当に小説の話題に触れないブログだなという事が良く分かります。
というか、むしろ意図的に避けてるんじゃないかという説も出そうなくらい。

というわけでお約束通り、今日も今日とて小説の話題は回避です(またかい)

えーと。最近急に寒くなったせいか、着るものが極端になっております。
現在寝間着の上に、さらにあたたかい良く分からない謎のズボンぽいものをはいております。これがぬくぬくして暖かいっ!
上は三枚ですね。三枚。一週間くらい前まではTシャツでも暑い暑い言ってたのに。
これが真冬になると、たぶん15枚くらいになるでしょう。完全防寒アーマはナイフも通しません。ていうか、分厚くて貫けないはず……と同時に、まず間違いなく玄関の扉を抜けられません。仕事場にも行けないでしょう。

……真冬の時期、外に出られるか真剣に怪しいなぁ。
[PR]
by sazanek | 2006-10-24 19:51 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3625669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シキ at 2006-10-24 20:02 x
15枚……。それは今巷で話題騒然の『さざね軍新型もびるあーまー』の事ですね。あの残虐非道のえれ軍に対抗出来る唯一無二の兵器………。是非とも実物を見てみたいものです(うっとり)。
Commented by 暇人 at 2006-10-24 20:54 x
僕は基本的に三枚ですね。着込みたくないのであまり厚くないのを。こうみえて(?)寒さには強いのです。
ちなみに小説の話題については発売した後でも前後でも期待していますよ。
Commented by aiolox at 2006-10-24 21:05
せっかくなので、小説発売までカウントダウン!!
 あと、88日!!

はたして発売日までに、小説の話題は出るのか(笑)!!
さざね先生の運命はいかに!! 次回乞うご期待!!

Commented by わっちょ at 2006-10-24 22:17 x
わぁ!!今の時期に3枚も重ね着ですか…………。寒がり?
僕は、わりと寒さにも暑さにも強い方なので、細音先生の気持ちが分からなかったりします。
ではまた
Commented by ヌエ at 2006-10-24 22:51 x
今日は寒かったですね!!私がさざね様のマフラーになりまするぅ〜…(ハァハァ)
Commented by てっこ at 2006-10-24 23:55 x
僕も寒さには苦手なほうですね。でも、さすがにさざね先生級にまでは達してない模様(笑

これから、どんどん寒くなりますね。病気などにならないように、お気を付けて。


ちなみに、ここの存在を知ったのは、エキサイトブログのメインページから何気なくとんだ結果だったりします(笑

ではでは。
Commented by 上総かんな at 2006-10-25 01:13 x
この時期に3枚重ね着ですか………。
僕も同類です。そのくせ冬は好きです。(矛盾?)

>あと、88日!!
センター試験までもあと88日………。
やべぇ。(笑)

でわでわ。
Commented by HOCT2001 at 2006-10-25 07:11
私も3枚ですね。
薄めのやつをですが。
この時期の寒さと本格的な冬の寒さの間に着るような服を持っていないことが致命的です。
Commented by ru-raa at 2006-10-25 10:49
僕も上は3枚ですね。もう少し寒くなってきたら外出中は4枚になりそうですけど。
僕はものすごく寒がりなのですよ。暑いのはそれほどでもないのに……。
それでは。
Commented by 天空 十六夜 at 2006-10-25 22:22 x
今日は私も3枚ですね(制服ですが)。
そのせいか、暑い…。元来暑いのが駄目なのも相まって、生地が厚いせいかホント暑かった。
とゆうわけで、薄いの2枚でただ今活動中です(笑)。
<< カウントダウンは終わらない 謎の会話群~期間限定公開?~ >>