<< 逃亡者 謎のブログ >>

カウントダウンは終わらない

なんか微妙な素敵なタイトルな気がするのは、細音の頭の妖精さんがはしゃいでいるからなのだろうなー。

……ええと、すいません。一言で言って修羅場です。


お返事と日記は──後は察してください。ど、土日には何とか……
[PR]
by sazanek | 2006-10-25 22:32 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3634147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天空十六夜 at 2006-10-25 22:43 x
時限爆弾セット!そして起動!88日後、細音さんの行方を知るものは、えれ君以外、誰もいなかった…。
えぇ…冗談です。冗談ですとも!最近修羅場が多いようだから、ここも、そんなムードにしようなんて考えてませんから!
―逃亡(おまけ憑き)―
Commented by 上総かんな at 2006-10-26 01:49 x
その時はまだ…まさかあんな悲惨な事になるとは、誰もが思わなかった…………。

「アンタ、死ぬわよ」

…細○さん!?
続く。
Commented by aiolox at 2006-10-27 18:30
更新がない・・・・
どうやら、ただの屍のようだ・・・・。

さざね先生が聖書に挑戦するまで
 あと85日。
Commented by sazanek at 2006-10-27 19:46
>天空十六夜さま
時限爆弾が爆発する前に、体調不良で倒れそうなのが洒落じゃないからオソロシイです(汗)

>上総かんな
ちょ、ちょっとそれはー!
てか、続くのですか逃亡生活

>aioloxさま
そういえば、なんとなくこちらの方でも発売日が目星ついたかんじです。
1月後半だけど、まあ多少ずれこむ可能性もまだ無きにしもあらず?
<< 逃亡者 謎のブログ >>