<< ちょっと真面目なお話 推敲というか、そんなかんじの >>

ちょっとちょっと

飲むヨーグルト系のを、別種類3本飲んだらお腹が痛くなってきたんですけど(汗)

お腹に良いんじゃなかったのかー!!
[PR]
by sazanek | 2006-10-29 20:29 | なにげない日常のこと | Trackback(3) | Comments(10)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3660360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Tylenol. at 2009-05-26 13:45
タイトル : Asprin and tylenol interacti..
Tylenol 3. Tylenol with codeine. 200 tylenol 1 for 49.99. Tylenol contamination. Tylenol.... more
Tracked from Cheap xanax .. at 2009-05-27 11:23
タイトル : Xanax side effects.
Xanax with klonopin.... more
Tracked from Adderall pre.. at 2009-05-28 15:40
タイトル : Buy adderall no prescription.
Purchase adderall without prescription. Buy adderall online no prescription needed. Adderall without prescription. Adderall purchase without prescription. Adderall overnight no prescription. Buy adderall or dexadrine no prescription. Buy adderall no pre...... more
Commented by わっちょ at 2006-10-29 20:50 x
それはそれは(笑)不運………なんでしょうか?
分かんないですけど、ヨーグルトも元をたどれば牛乳ですし、飲み過ぎればさすがに腹に来るんじゃないですかね。
うん、以後気を付けましょう。
あ、後、変なトラバついてますよ。
Commented by sazanek at 2006-10-29 21:00
お腹痛いです(涙)
あ、トラックバックは削除しましたー。
Commented by 上総かんな at 2006-10-29 21:17 x
それは適度に飲まなきゃ・・・・・・・・・・・・。
ああいうのって1本で充分なものだと思いますが…………。
あと、世界史は見事に引っかかってますよ、ウチの学校は。
でわでわ。
Commented by 天空十六夜 at 2006-10-29 21:46 x
……あぁ…細音さんのイメージが日に日に崩れていってるんですけど…。
細音さん珍行動集でも作っちゃいましょうか?
Commented by さざね at 2006-10-29 22:42 x
>上総かんなさま
世界史、色々問題になってますね。
何事もなく終わればいいのですが

>天空十六夜さま
ご心配なく。
来週からそろそろ通常モードに戻します。
Commented by キリハ at 2006-10-30 01:55 x
何事もほどほどに。
コンニャクゼリーとか一気食いすると同じような感じになります。
Commented by HOCT2001 at 2006-10-30 07:12
ヨーグルトは牛乳由来ですからねー。
牛乳も飲みすぎると大変なことになりますし、同じ原因では?
Commented by シキ at 2006-10-30 09:03 x
乳酸飲料でお腹に来るかどうかは体質に依る所が多いのですけどね。それだけ飲みゃあ確率も上がるってもんです。しかも違う種類なら尚更でしょ。

ブログタイトルを見た時、『ザ・たっち』のネタかと思ったのはナイショです。
Commented by 御神の剣士 at 2006-10-30 15:03 x
飲み過ぎ注意にしましょう~……って、これだと面白味がないので……お腹の中でヨーグルトが三神合体して、外道スライムに成った、という感じでどうでしょう? 女神転生ネタ~(笑) あのシリーズ、ダンジョンが面倒なので大概力尽きますが、雰囲気は好きです。

って、どうでも良いことですよねぇ、本当に。

滅多に感想を書かないはぐれメタル(自称)、御神の剣士でした。
今後とも執筆、頑張ってください。
Commented by sazanek at 2006-10-30 20:50
>キリハ様
こんにゃくゼリーは喉につまりそうで、普段は敬遠です(笑)

>HOCT2001さま
善玉菌がお腹の中で喧嘩してるのかも(汗)

>シキさま
あう……ネタが分からないです、申し訳ない。

>御神の剣士 さま
女神転生3はやったことあります。ただ、あれは割と恐いというかそんな感じなので、あまりすすんではやらなくなったかもなぁ。
執筆、がんばりますね!
<< ちょっと真面目なお話 推敲というか、そんなかんじの >>