<< 音楽 ちょっと真面目なお話 >>

今日も今日とて

このタイトル、前にも使ったかな?

まあそれはともかく。

えーっと、昨日の記事、細音本人はもしかしたらコメントつかないかもなぁと内心びくびくしていたのですが、読んでくださった方が本当に多用な、思い思いのコメントをしてくれまして、自分も本当に嬉しかったです。
しかしこのレベルのものから内容を一気に落とすわけにはいかないなと、プレッシャーがかかってしまったという一面もありまして(汗)
そんなわけで、少しずつ下げて行こうかな?(下げるのかっ!)

しかしこの先の日記も未だ未定なので、何を書くことになるのか、細音も正直分かっておりません。その日その日にぽんと浮かんだことを書いてるので、本当に取り留めがないという……

さて、話題転換。
今月のドラゴンマガジンの方に、少しだけ拙作の紹介があったという噂です。
多分本格的なご紹介は、もう少し冬が近づいたらになるのかな?
自分もよく分かっておりませんが、昨日あんな記事を書いた手前、やはり精一杯頑張らなければなと。今週末は3連休ですし、三連休の間に45時間労働くらいはするつもりです。
ではではー
[PR]
by sazanek | 2006-10-31 20:41 | なにげない日常のこと
<< 音楽 ちょっと真面目なお話 >>