<< 音楽 ちょっと真面目なお話 >>

今日も今日とて

このタイトル、前にも使ったかな?

まあそれはともかく。

えーっと、昨日の記事、細音本人はもしかしたらコメントつかないかもなぁと内心びくびくしていたのですが、読んでくださった方が本当に多用な、思い思いのコメントをしてくれまして、自分も本当に嬉しかったです。
しかしこのレベルのものから内容を一気に落とすわけにはいかないなと、プレッシャーがかかってしまったという一面もありまして(汗)
そんなわけで、少しずつ下げて行こうかな?(下げるのかっ!)

しかしこの先の日記も未だ未定なので、何を書くことになるのか、細音も正直分かっておりません。その日その日にぽんと浮かんだことを書いてるので、本当に取り留めがないという……

さて、話題転換。
今月のドラゴンマガジンの方に、少しだけ拙作の紹介があったという噂です。
多分本格的なご紹介は、もう少し冬が近づいたらになるのかな?
自分もよく分かっておりませんが、昨日あんな記事を書いた手前、やはり精一杯頑張らなければなと。今週末は3連休ですし、三連休の間に45時間労働くらいはするつもりです。
ではではー
[PR]
by sazanek | 2006-10-31 20:41 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3675213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シキ at 2006-10-31 21:49 x
ありゃ、やっぱり下がってしまうのですね。まあ毎日あのレベルをキープしていたら大変そうですしね。…何より一番大変そうなのは、「こいつら本当に同じ人間かよ!」とツッコミたくなる私達の長文&真面目なコメントに対するコメント返しにある様な気がしますが(笑)。そうなんです。ここに来る子達は皆、やれば出来る子達なんですよ(笑)。でも、たまにはああいう路線もいいなと思います。さすれば、私達の暴走具合も幾分か緩和されると思いますし(笑)。

今日1日中シンセの前に座っていた結果、自分史上稀に見る美しいサビメロが生まれました。これからゆっくり時間をかけて形にして行きたいと思います。
Commented by 天空十六夜 at 2006-10-31 22:58 x
う~む…続かないのか…残念です。でも、たまにあのレベルだからこそ、ありがたみがあるってものなんですけどね(笑)。

それでは、こちらも、精一杯頑張って、発売1週間前の超特大イベントの内容を画策しますか(笑)。
Commented by aiolox at 2006-11-01 17:26
>こいつら本当に同じ人間かよ!
真面目な時と、暴走している時とのギャップがすごいですね(笑)。

さて、発売まであと80日!!
総司令のいうとおり “超大型”イベントでも企みますか!!
Commented by HOCT2001 at 2006-11-01 18:31
>真面目な時と、暴走している時とのギャップ
私は常にまじめなつもりですっ、と主張してみます。
主張することだけは自由ですから(笑)
Commented by 暇人 at 2006-11-02 00:40 x
45時間労働って三日の半分以上ですね……一日平均15時間……体壊さないでくださいよ
Commented by わっちょ at 2006-11-02 17:00 x
ぬ、「疲労」?とかいうタイトルの記事が消えている………?
ま、まさかエレくんの陰謀!?くっ、細音先生の尊い犠牲は無駄にしませんから!!
と、まあ、そんなどうでもいい事は置いといて、体を気遣ってあげて下さいね。
ではまた……………………………………え?……うわっ!!ち、違うんだ。僕は君の事をどうでもいいと言ったわけでは…………ま、待ってくれ、止めろ、止めるんだ。

う、うわぁぁあああ!!!
Commented by 守岳詠人 at 2006-11-02 17:20 x
最近すっかり遊撃隊隊長の守岳です。
“超大型”イベントまでには復活します!
この魔典A,R,Kにかけて!!
(魔典A,R,Kに関する説明は一番の犠牲者の双月氏に一存する)
ドラゴンマガジン詠みたいけどどこにあるかわかんないし。
敵がきたのでではまた。
Commented by 双月蒼羽 at 2006-11-02 19:54 x
どうも、気付いたら守岳詠人氏になんか頼まれてた双月蒼羽です。

魔典A.R.Kとは、守岳詠人氏が現実世界でたまに振り回している本です。なぜ魔典かというと、
1、持ったり振り回したりするのに手頃なサイズである
2、固くてそれなりに重い
という武器になりやすい特徴をバランス良く持っているからです。街中で魔典を構える守岳詠人氏とエンカウントしないよう皆で気を付けましょう。
Commented by sazanek at 2006-11-02 21:41
>シキさま
何事もほどほどに、ということで頑張ります。
サビメロ、いいですねー。頑張ってください。

>天空十六夜さま
>たまにあのレベルだからこそ、ありがたみがあるってものなんですけどね(笑)。
そこらへんは、小説本編をご期待ください(ォィ)

>aioloxさま
80日ですかー。
それにしても、今年は早かったなーと今更感じてしまいました。
来年はどうなることやら(早)

>HOCT2001さま
たいじょうぶです、分かっております(笑)
Commented by sazanek at 2006-11-02 21:44
>暇人さま
が、がんばります!

>わっちょ様
さすがにあれだけの記事で更新というのもあれかなーと思いまして。
ただ、明日からは更新厳しいかも

>守岳詠人 さま
なにやら忙しそうな雰囲気ですね(笑)
ていうか、犠牲者??

>双月蒼羽 さま
1、持ったり振り回したりするのに手頃なサイズである
2、固くてそれなりに重い
金属バットを真っ先に思い浮かべちゃいました。。
Commented by ru-raa at 2006-11-03 12:57
>真面目な時と、暴走している時とのギャップ
僕の場合、ギャップが激しいですねぇ。
真面目なこと言うときはかなり真面目なこと言うのですが、イベントとなると、一気にハメを外してしまうんですよねぇ……。
ブログは中間くらいのつもりでやってますけど。
それでは。
<< 音楽 ちょっと真面目なお話 >>