<< たったいま帰宅 金曜日 >>

細音の、細音たる所以(どこがだ)

志方あきこさん

New Single RAKA のダイジェストムービーで収録の音楽が聴けるので、飛んだページでクリックしてみてください。

作詞作曲歌唱全てこなす方。個人的に、いま一番好きな歌い手です。
この人の作られる民族的な音楽、気持ちの良い美しさとでも言いますか、とても素敵です。
[PR]
by sazanek | 2006-11-04 22:22 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3703277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てっこ at 2006-11-05 01:05 x
志方さんだ…!
僕もこの方の音楽大好きです。MP3プレイヤーに、30曲近くは入ってるはずです(何

聞いてたら、すごく癒されるんですよね…
Commented by 上総かんな at 2006-11-05 01:05 x
聞きましたよ、RAKA。結構いい曲でしたよ。
……何というか………心に響くような………「心で聴く」って言うか………。
表現が難しいので逃げます。
でわでわ。
Commented by sazanek at 2006-11-07 00:21
>てっこさま
ご存じでしたか。
綺麗な曲ですよね。自分も、毎日のように聴いております。

>上総かんなさま
ふふ、その表現の難しさがまた良いのですよ(にやり)
<< たったいま帰宅 金曜日 >>