<< 今日の夜は寒いらしいですよ 細音の、細音たる所以(どこがだ) >>

たったいま帰宅

やー、更新が滞ってしまいまして申し訳ないです。
金土日月とハードな日が続きまして、今週からは割と時間がとれそうな予感がするようなしないような。
体調、どうなることかと自分でも不安でしたが、かろうじてまだ生きてます。
花粉症の時期になったら今度こそ死にかけるかもしれませんが、ひとまず生存中です。

……といいつつ、明日からまた風邪ひいたらどうしよう。
栄養剤飲んで、今日はダウンしてきます。
[PR]
by sazanek | 2006-11-07 00:19 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3721812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HOCT2001 at 2006-11-07 10:56
今まさに風邪の真っ最中です。
というか5日目です。
ただ病院遠いので私の免疫能力を信じて、あったかくしながら無理せず自然に治すことにします。
Commented by ru-raa at 2006-11-07 17:22
今日やっとパソコンに触れた、と思ったらあまり時間がとれず、しかも明日からは3日連続で仕事です。
ああ、執筆とホームページ作成にはいつになったらとりかかれるのやら……。
欲求不満で下手したら死ぬんじゃないでしょうか……。
ともあれさざね先生、頑張って生きてください(なんだか意味深ですが、『死神とチョコレートパフェ』を読んだ影響です)。
それでは。
Commented by 宙矢 at 2006-11-07 20:59 x
僕は最近、どうも風邪気味です。単純に、酷い倦怠感ですが。
ただ、その原因がハッキリしていて……インフルエンザの予防接種です。あれ以降、どうも体調不良……。どうも、予防接種に負けたらしいですね。あれって、結局は免疫力をつけるものですし。
あと、最近の冷え込みにも原因があるらしく、なんだか今日は学校で一日中頭痛がしてました。

というわけで、僕のようにならないよう体調管理にお気をつけ下さい。
Commented by シキ at 2006-11-07 21:18 x
そういえばここ数年まともに風邪を引いた覚えがないお〇カなシキです。

季節の変わり目はどうしても体調崩しやすい……って前に書いた気がするな、このコメント。
私は今週末ライブに出るので、死んでも風邪を引いちゃいけない体なのです(本末転倒)。
Commented by 天空十六夜 at 2006-11-07 21:46 x
あらら…みんな、体調不良ですか。
ふむ…栄養バランス『だけ』完璧な料理を作る必要があるようですね…ふふふ…。
まぁ、冗談はそこそこに、全員気をつける必要はありますね。
Commented by さざね at 2006-11-07 23:10 x
>HOCT2001さま
なんと……お、お大事にしてください。
自分も冬は弱いので、体調管理としてせめて早寝遅起きだけは(違)

>ルーラー様
その欲求不満という逆境こそが、逆に創作意欲を掻きたてる──そうではありませんかな(ふふふ)
溜めて溜めて、一気に、というのも筆が進むと思いますよー。

>宙矢 さま
インフルエンザの予防接種。細音も去年受けました。今年は……どうしようかなぁ。受ける時間が無さそうというのが理由になっちゃいそうだけど、本当は、それくらいの時間なんて捻り出そうと思えば出せちゃうんですよね。あとは、自分の気持ちの問題(涙)

>シキさま
ライブ、頑張ってください。風邪を引かないというのは、それはとても素晴らしいことです、本当に。

>天空十六夜さま
ふふ、さざねはまだ頑張ってますよ(風邪薬は飲んでるけど)
そして栄養剤はかかしません。
<< 今日の夜は寒いらしいですよ 細音の、細音たる所以(どこがだ) >>