<< 破壊 美しいもの >>

冬物のスーツを買いにいきました

社会人の服というのは、なぜああもお高いのかなぁ。
一着何万円もするんだけど、あれは本当のところ原価はいくらなのかすごく気になります。
うーん……本当にあそこまで高いと言うことは、なにやら神秘的な素材でも使っているのかな。

普段服をあまり買わないかわり、まとめて買う分出費がえらいことになっちゃいました……冬物のスーツにコートにetcetc
今月ははっきりいって赤字です。食費を削って生き延びるしかないかなぁ。
[PR]
by sazanek | 2006-11-12 18:47 | なにげない日常のこと
<< 破壊 美しいもの >>