<< マフラー必須 冬物のスーツを買いにいきました >>

破壊

UFO?
いいえ、鍋の蓋です
f0084850_19545072.jpg


ものの見事に壊し 壊れちゃいました。
まったく貧弱な……じゃなかった、雑な作りになっているものです。

あれです、決してネタを求めるあまりとか、そういう出来心じゃないのです。単にこう──ちょっと高いところから落としちゃいまして……
[PR]
by sazanek | 2006-11-13 19:57 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3780062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 暇人 at 2006-11-13 20:45 x
あれま……。次はなるべく丈夫なやつを買いましょう。きっと取っ手が一緒にくっついているやつのほうが上部ですよ。
決して家の親のようにとんでもない大きさだったり小さかったりしないようにしましょう。
Commented by 天空十六夜 at 2006-11-13 22:34 x
ひょっとして…フライングディスクみたいに、投げて飛ばしてませんよね!?
高い所へ投げたら、えれ君がそれを撃墜…の説も…。
Commented by わっちょ at 2006-11-13 22:53 x
全く!細音先生がちゃんと育ててあげなかったから、すぐに取手が取れてしまう貧弱な鍋蓋になってしまったんですよ!反省して下さいね!
え!?高い所から落としたですってぇ!
ッ!貴方は鍋蓋を何だと思っているんだ!!!

……理不尽にキレてみました
Commented by 宙矢 at 2006-11-14 08:02 x
うわぁ……見事に破壊されましたね……
しかし、こうして見るとRPGの初期装備でよく見掛ける鍋の蓋は、恐ろしいくらい丈夫ですね。
まぁ、初期で防具破壊されると困りますが……って、現状も地味に困りますよね。
Commented by 御神の剣士 at 2006-11-14 12:17 x
う~ん、既視感を覚える写真です。
いや、先日家の鍋も、上の写真のように破壊されているのを見たので(普通に使っていて、割れてたっぽいみたい)それどころか、鍋そのものも割れて捨てられていました。

真理――形ある物、いつかは滅する

昔の人は良いことを言ったものです。……たぶん、壊した人の言い訳に等しい戯れ事なんでしょうけれども(苦笑) 
Commented by ru-raa at 2006-11-14 15:49
また見事に壊れましたね~。
でもガラス部分にはヒビ、入ってないんですね~。
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2006-11-14 18:43
なべ、フライパンのふたは台所用品破損確率ナンバーワンですからね。
しかもふただけ買えるわけもなく。
対策は…アロンアルファでくっつける?
Commented by 守岳月詠 at 2006-11-14 19:42 x
「人は死ぬのが怖いのではない。死に至る生が怖いのだよ」
by四季
どうも、意味深なセリフからの守岳月詠です。
この間実は味方にスパイがいることが判明、壊滅的な被害にあったため、復活見込みがコンマまで下がってしまってどうしようもなくなったのでした。
しかしすごい壊しっぷりですね、鍋蓋。
この間パソコン壊したやつの言えることじゃないけれどね。
では縁が合ったら会いましょう。
Commented by 通りすがりの at 2006-11-14 20:34 x
「この世に偶然なんてない、あるのは必然だけ、
なべのふたが壊れたのにも意味があったのだよ。」

~イヴ2巻P56より抜粋~
Commented by aiolox at 2006-11-14 20:43
>なべのふたが壊れたのにも意味があったのだよ
一体どんな場面なのでしょうか(笑)。
なべのふたが壊れた意味ですか・・・・
・・・櫛や、鏡が割れるのと同じように、災いの前兆??
Commented by 上総かんな at 2006-11-15 01:09 x
やっぱり接着剤でくっつけますか?
でわでわ。
Commented by シキ at 2006-11-15 17:00 x
またものの見事に。
でも壊すのはそれだけにしといて下さいよ?私達との友情まで壊さぬように(にやり)。

今日は若干寒めの男、シキがお送りしました。
Commented by dora-ocean at 2006-11-15 19:02 x
綺麗な壊れ方ですね・・・。破壊は綺麗な方が快楽を感じるんですよ。
そう、人も壊れるなら、綺麗に、心の奥底で誰にも感じられない混沌を育てて・・・

以上、意味不明な文章でしたw 書いた本人にも理解不能です(ぇ
でも、ガラス部分が割れなくてよかったですよ。危ないし、処理が大変ですし。
Commented by sazanek at 2006-11-15 20:53
>暇人さま
ふむふむ、コンロの大きさ覚えておかないといけないということですね。このままだとスパゲッティも鍋も出来ないので、即刻な処置をほどこしたいところです。

>天空十六夜さま
投げてはないですよ……投げては(謎)

>わっちょさま
ほら、物は持ち主に似るっていう……あれ?

>宙矢さま
現状がまずいです。鍋がないと暖かいもの作れないので、冬の厳しさに耐えられるかどうか心配になってきました。

>御神の剣士さま
壊れて、でもそれを直してまた使う、という姿が美しいと感じる細音です。
さて、頑張って直してみよう。

>ルーラー様
硝子部分は厚い感じです。まあそれほど高いところから落としたわけでもなかったので、運良く硝子部分は無事でした。


Commented by sazanek at 2006-11-15 21:03
>HOCT2001さま
アロンアルファ。そして、鍋はさらに歪な形に進化を遂げたという……

>守岳月詠さま
パソコン壊れると、本当に大変ですよね。
ていうか、味方にスパイ……(汗)

>通りすがりのさま
あーおしい、二巻の47でした!
まあ……二巻を出させて貰えるかは皆様の応援が(割と切実)

>aioloxさま
鍋ぶたが無いと、鍋料理もすぐ冷めちゃうよ。
大体こんな感じの意味かな?

>上総かんなさま
くっつけました。そして失敗しました

>シキさま
壊してないです! きっとまだ平気です!

>dora-ocean さま
個人的に、硝子は粉々になったほうが綺麗かなーとか。まあ、実際そうなったら大変だったですけどねえ。






<< マフラー必須 冬物のスーツを買いにいきました >>