<< あう…… 破壊 >>

マフラー必須

スーツの下にベスト着てマフラーに手袋して会社に行きました。
いや、本当に寒すぎです。なぜならスーツがまだ夏服だから。
冬服をこの前購入し、それが届くのが今週の末。それゆえ今週いっぱいは、寒風がビュンビュン通る生地をふんだんに使用した安物夏服にてしのびがたきをしのぶことになりそうです。

ちなみに今、靴下二枚はいてます。正確にはレッグウォーマーというやつ。(足が寒すぎて椅子に座ってもられません)
あー、真冬の時期が恐い。
[PR]
by sazanek | 2006-11-15 20:47 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3799436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 上総かんな at 2006-11-15 22:21 x
寒がりにはきついですね。
僕ももう上に4枚着てますよ。
でわでわ。
Commented by 双月蒼羽 at 2006-11-15 23:23 x
どうも、久しぶりの投稿である双月蒼羽です。

たしかに最近かなり寒いですね。薄い手袋では指先が冷たい今日この頃です。細音先生も体調に気を付けて下さいね。
Commented by 天空十六夜 at 2006-11-15 23:32 x
夏服で……。ホント、大丈夫ですか!?
このぶんだと、細音さんの氷像が出来るのも、そう遠くないかもしれませんね…。
それを避ける為にも、防寒対策をさらにすべきです!
本日はこの位で。それでは。
Commented by シキ at 2006-11-16 07:32 x
今だにカットソーと厚手のワイシャツだけで活動している風邪を引かないバカがここに一名(汗)。ええ、気温一桁まではこのスタイルで(苦笑)。

貼るタイプのカイロを全身に貼ってみてはいかがでしょう(笑)。
まあ全身は冗談ですが、腰に貼るだけでも随分違いますよ。………ってジジ臭っ!
Commented by ru-raa at 2006-11-16 13:43
どうも、タオルケットを足にかけながらパソコンに向かっているルーラーです。
本当、寒くなってきましたよね~。朝起きるとき、喉が痛くて敵いません。というのも、僕、口呼吸しているものですから。

それはそれとして、僕のサイト『ルーラーの館』を仮開設しました。
それで、そこにさざね先生の個人サイト『細やかな音の部屋』をリンクしたいのですが、構わないでしょうか?
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2006-11-16 18:20
私は室内でも標準装備は5枚です。
というかそれでも寒いです。
これで本当に冬をしのげるのか…
Commented by sazanek at 2006-11-16 22:12
>上総かんな さま
4枚。すごいなー。お互い、冬は頑張りましょう(汗)

>双月蒼羽 さま
お久しぶりです。
手袋は、現在革のやつを愛用してます。割とあったかくてお気に入り!

>天空十六夜さま
氷像。それはそれでいいかも(にやり)

>シキさま
ほっかいろ。冬の時期は一日4つ消費するという、「生きた自然浪費家」細音です。今年の冬は省エネということで、2個までに。

>ルーラー様
自分もなかなか鼻呼吸できないです。口になっちゃいますねー。
タオルケットを足にかけるのは、割と自分もやります。

リンクの方、是非是非お願いします。自分も時間があれば色々とやりたいのですが・・・うーん。

>HOCT2001さま
5枚。上には上がいるんですねえ。
やはり最後には暖房、かな?
<< あう…… 破壊 >>