<< えー…… あう…… >>

突然に

と思って今の今まで寝ていたのですが──

ええと、いま起きてます。なぜか印刷実行しています。
夜はまだまだこれからだ(?)
[PR]
by sazanek | 2006-11-16 23:01 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3810391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 天空十六夜 at 2006-11-16 23:18 x
あら?起きたんですか?って、印刷実行!?何のですか!?
ここは、やはり、潜入して……いや、それとも……。
と、ともかく、頑張って下さい(?)。
Commented by わっちょ at 2006-11-17 00:52 x
>夜はまだまだこれから
…………細音さん……………えちぃです(笑)
Commented by HOCT2001 at 2006-11-17 17:52
前回との記事との間の1時間が大変気になります。
いったいなにがっ!
Commented by aiolox at 2006-11-17 23:37
不定期カウントダウン。 
発売まで、あと63日!!

さぁ残り9週間になり、さざね先生は印刷を始めた!!
一体何をしようというのか?? 驚愕の事実は来週明らかに!!
乞うご期待!! 
Commented by kazusakanna at 2006-11-18 02:53
徹夜で一人猥談…とか。
それはないか。
Commented by ru-raa at 2006-11-18 13:28
印刷……? 一体何の印刷を……?

あ、リンク張らせて頂きました。
それでは。
Commented by シキ at 2006-11-18 16:01 x
>63日
……いや、62日ですか。あと二ヶ月弱ですね、刊行。楽しみにしています。短いですが、これにて。
Commented by sazanek at 2006-11-18 20:21
>天空十六夜さま
はい、印刷実行です。アレやコレなものをずらずらーっと。

>わっちょさま
ええっ!(笑)  な、なにも怪しいこと言ってないです(笑)

>HOCT2001さま
ヒント ; 『電話が鳴った』

>aioloxさま
ら、来週ですか……うーん、公開できるかどうかは今なおキワドイのですが、一応頑張ってみます。

>kazusakanna さま
な、なんですかその奇妙な独り言!

>ルーラー様
印刷です、アレの。

リンクの件、ありがとうございました。自分も時間が出来れば見に行きたいです。

>シキさま
いよいよ刊行まで二ヶ月ですか。
自分に出来ることは全てやり遂げたいと思ってますので、宜しくお願い致します。
<< えー…… あう…… >>