<< ネットの不調 突然に >>

えー……

そう、一昨日昨日と謎の奮闘をなしたせいか、今になってその反動に苦しめられてます。
頭痛いです……プリンターは今も動いてます(謎)……

そうそう、目医者さんにいきました(頭痛と関係ない)
自分は疲労が目にくるタイプなので、普段から割と目が痛かったりぐにゃ~っとなったりするのです。ひとまず平気らしいので、安心。
今日こそは、寝るぞー!
[PR]
by sazanek | 2006-11-18 20:13 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3826119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シキ at 2006-11-18 20:33 x
私は疲れが頭痛となって表れるタイプです。酷い時は前が見えなくなります。吐き気がします。立っていられなくなります。………や、それは本当に酷い時で、過去数回ですが。

ともあれ、ゆっくりお休み下さいませ。私はこれから執筆です。
Commented by kazusakanna at 2006-11-18 20:57
なぁんか「シャーマンキング」の終わり方みたいになってますよ。

僕は疲れは溜めたくない人間なので、定期的になんかして発散します。

でわ、ごゆっくり。
Commented by 天空十六夜 at 2006-11-18 21:50 x
私の場合は、腹痛となって襲い掛かります…。

さて、本日はごゆっくりお休み下さい。では。
Commented by watarizora at 2006-11-19 02:51
渡空と申します。初めてのコメントです。
よろしくです。
今までコメントの機会をうかがっていたんですがタイミングが……

目は大事にしたいですね。
自分は目を酷使しすぎると、白い光のようなぽわーとしたものが見えます。(病気?)

健康に気をつけてください。
では。
Commented by sazanek at 2006-11-19 16:26
>シキさま
頭痛、細音も経験がありますが、吐き気を伴うところまでいくのは本当に数回あるかないかだったと思います。
お気をつけて<(_ _)>

>kazusakanna さま
定期的に発散というのは理想ですよね~。
細音は、一気に無理して、その後バタン。みたいな奴かも?

>天空十六夜さま
男性は、女性と比べてストレスが腹痛にきやすいようです。細音の場合、一番のストレス解消は──寝ることかなぁ。

>watarizoraさま
初めまして、宜しくお願い致します<(_ _)>

白い光……うーん、なんだろう(汗)
と、とにかく、身体の方は気をつけますね。ありがとうございます。
<< ネットの不調 突然に >>