<< 本邦初公開 えー…… >>

ネットの不調

メールを送信すると、必ずOutlookExpressがフリーズします。しかるのち、送ったメールも2通同じものが相手に届きます。

メッセンジャー、相手からの会話が受信できません。


なんとかしてくれ、Microsoft!
[PR]
by sazanek | 2006-11-19 16:27 | なにげない日常のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3833937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わっちょ at 2006-11-20 16:52 x
アウトルックってメールのソフトでしたよね……あれ?違うかも?
うーん、機械関連は無知だな自分(汗)
ビル・ゲイツさんに訴えれば不調は何とかしてくれるはずです!(バカ
本社にゲリラ戦を仕掛けましょう!ファイトだ細音先生!!
Commented by 自由きまま at 2006-11-20 17:54 x
では、マイクロソフト本社にサイバーテロを起こしてみるのはどうでしょう?世に名高きマイクロソフトのセキリュティをじわりじわりと解除し、迫り来る逆探知の網を掻い潜るのは快感かもしれません(ふふふ……)。
とまあ黒くなってみた自由きままです。初めてのコメントです。どうぞ宜しくお願いします。
執筆ガンバです。
Commented by HOCT2001 at 2006-11-20 18:29
>メッセンジャー、相手からの会話が受信できません
もはやメッセンジャーではありませんね。
マイクロソフト以外のものを検討されてはいかがでしょう?
Commented by プロジェクトS at 2006-11-20 21:15 x
な、なんと
聖書に挑戦するだけではあきあらず、
小国の国家予算規模の収益を誇る超多国籍企業に挑むとは・・・・・。
・・・夜道では気をつけてください。
Commented by aiolox at 2006-11-20 22:12
さざね先生 VS 聖書(ユダヤ教、キリスト教) + Microsoft

さざね先生、いくらなんでも無謀すぎますよ!!
敵は、人数、資金、軍事力で圧倒しているのですよ!!
なんで貴方という人は、あえて立ち向かうのですか?
Commented by sazanek at 2006-11-20 22:54
>わっちょ様
ゲリラ戦ですか。となるとサバイバルグッズを一頻り揃えなくちゃですね。
……いくらくらいかかるのかなぁ

>自由きままさま
初めまして、これからもよろしくお願いします。
サイバーテロだなんて……細音は善良な一般市民なのです(たぶん)

>HOCT2001さま
そうなんですよね。結果的に相手の会話を無視した形になってしまうので、自分の声が相手に通じないよりタチが悪いです。
相手の声が届かないことに気づくまで、一体どれだけ「無視」したことになってしまったのかなぁ。

>プロジェクトSさま
あれですね、もはや夜道と言わず24時間狙われちゃいそうな気がします。

>aioloxさま
レポーター「なぜ山に登るのですか」
登山家「そこに山があるからだ」

・・・・・・・

さざね「そこに以下略」
<< 本邦初公開 えー…… >>