<< ボーリング未満、エアホッケー以上 本邦初公開 >>

やばぁ……

最近、ちょっと不安が続いて寝れてません。

……吹き出物できちゃった。ぷっくり大きいのが一つ。
睡眠不足は本当に肌に出ますね~

うぅ、メールも吹き出物もさっさと治れー!
[PR]
by sazanek | 2006-11-21 22:15 | なにげない日常のこと | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://sazane.exblog.jp/tb/3858266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 大人にきび にきび跡 吹.. at 2007-01-11 21:06
タイトル : 大人にきび にきび跡 吹き出物
トラバ失礼いたします。ニキビについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。昔から、「出物、腫れ物、ところかまわず」と言いますが、にきび、吹き出物ができるときは、本当に場所を選んでくれないので困りものです。 顔や首筋などの部分に出来てしまった場合は、他人の目が気になるものです。ひどい場合はコンプレックスになってしまわれる方もいらっしゃいます。... more
Commented by 天空十六夜 at 2006-11-21 22:27 x
その不安とは…もしや…あの陰謀説の…。

イベントの構想がだんだん練れてきましたよ……ふふふ……。やはり、日取りはイブの夜明けに…。
Commented by 自由きまま at 2006-11-21 22:43 x
なんだか大変ですね。ジャ〇プの某家庭教師マフィアみたいに細音先生に特殊弾丸をプレゼント――
あ、陰謀渦巻く今日の細音先生にはかえってストレスですね(苦笑)
そもそも地方から神奈川の細音先生自宅を狙うのが無理でした。ううむ、ライフル部から失敬した『コレ』どうしようかなぁ……
Commented by kazusakanna at 2006-11-22 01:42
暴れてると治るものも治りませんよ。(笑)
とにかく、早寝早起きを心がけましょう。
でわでわ。
Commented by HOCT2001 at 2006-11-22 12:08
不安が続きすぎますと本当に不眠症になってしまいますよ。
どうかご自愛を。
Commented by ヌエ at 2006-11-22 22:14 x
子守唄でも歌いに行きましょうか?
Commented by ru-raa at 2006-11-23 12:34
出版されたあとのことを考えて夜も眠れない、といったところでしょうか。
気になりますもんね、評判。
それでは。
Commented by シキ at 2006-11-23 14:55 x
私も最近あまり眠れないので、顔にちらほら吹き出物が………。キツイです。私も暴れたいです。
Commented by sazanek at 2006-11-23 21:07
>天空十六夜さま
べ、べつに陰謀などは……(汗)

>自由気ままさま
神奈川から、ほんじつは東京へ出ておりました。
東京の人の多さに目眩がしたという。

>kazusakannaさま
あ、暴れてませんよー!……たぶん。

>HOCT2001さま
ありがとうございます。
細音は眠たがりなので不眠症にはならないのだけど、ただいつもより睡眠が浅いという感じでしょうか。す、睡眠薬か。

>ヌエさま
その時の子守歌は、是非とも讃美歌系の大合唱でお願いします。……音量大きすぎて眠れないかもだけど。

>ルーラー様
そ、そんな先のことはまだまだ……まあ、考えてないというと嘘になっちゃうかも?

>シキさま
暴れるより睡眠がほしいぞー(といいつつ暴れる細音)
<< ボーリング未満、エアホッケー以上 本邦初公開 >>